ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋晴れウエディング♪

爽やかなお天気の中・・・
ヴェールノアールで幸せな新夫婦が誕生しました♪
午前の主役は「まさやすさん・りえさん」です☆

良い天気に恵まれて、おふたり笑顔いっぱいです。
りえさん念願のバルーンリリースも、とっても素敵にきまりました!!

もちろん、まさやすさんのこだわりも!!
そう、ウェディングケーキのデザインは彼が考えました!!
4コマケーキの周りにはにゲストの名前タグ☆

笑顔あふれる2人!!
しかし・・
感動シーンもばっちり決めました!!
ブーケブートニアの儀式☆
まさやすさんからのプロポーズ涙があふれました。

まさやすさん、やるときはやるんです!!
りえさんも最高に良い笑顔で私はすごく嬉しかったです☆

いつも通りの呼び方で・・「まさおさん・よしおさん」
最高に素敵な出会いがあって、2人の担当ができたこと嬉しく思います。

いつもいつも友達みたいに接してしまってすみませんでした。
2人との打ち合わせ毎回楽しかったです!!
また、ゆっくり遊びに来て下さい☆(ますだ)

——————————————————————

つづいて・・・
午後の主役のお二人は・・・

「しょういちさん・まゆさん」です♪♪
お二人の挙式は人前式!!!
ブーケブートニアの儀式でロマンティックにプロポーズして頂きました☆
たくさんの笑顔に包まれながらの挙式・・・
ゲストの皆さんがお二人の結婚の証人です。

温かな挙式のあとは・・・・

ガーデンにてフラワーシャワーにブーケトス・・・ガーデンでの演出を楽しんでもらいましたね。そしてガーデンでのビックイベントは「ピジョンリリース」!!
お二人の愛が永遠にあるように18羽(永遠)のハトを大空に向かって放ちました。

ここからは披露宴のスタートです!!
ゲストの皆さんからのお祝いのお言葉をたくさんいただいた後は・・・
結婚式前半のビックイベント!!!
「ケーキカット」
お二人の結婚式のテーマでもある「ハト」をモチーフとしたケーキにナイフを入刀して頂きました。

ここからは結婚式後半スタートです!!!

ウエディングドレスの大人っぽい雰囲気とは変わり、ピンクの可愛らしいドレスでのリメイク入場!!ゲストの皆さんからも「かわいい」と歓声の声が上がっていましたね♪
リメイク入場での「ルミファンタジア」も素敵でした。すごく幻想的な雰囲気に包まれての登場となりましたね☆

そしてご友人の皆さんからの余興・・・
すごくクオリティーが高く、会場内大盛り上がりとなりました!!
ゲストの方からたくさんのお祝いのお言葉を頂戴して、すごく温かく和やかな雰囲気の披露宴となりましたね♪
昇一さん・真由さん、お二人の結婚式のお手伝いをさせて頂くことができて本当に幸せです!!
お二人の最高の笑顔を忘れません。これから二人で幸せな家庭を築いてくださいね♪末長くお幸せに~♪
ヴェールノアールにも遊びに来てくださいね☆
(清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です