ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY♪WEDDING

素晴らしいお天気の中、ヴェールノアールでは素敵な新郎新婦が誕生しました。

その幸せなお二人とは・・・

「きょうりさん・ゆきのさん」です!!
笑顔が素敵なお二人で、楽しく打ち合わせを進めてきました♪

ゲストの方に見守られながら挙式は行われましたね。温かな雰囲気に包まれた挙式のあとは、ゲストからお祝いのフラワーシャワーです♪

ゲストの皆さんから「おめでとう」の声とフラワーでの祝福を浴びましたね。
そのあとはゆきのさんから幸せのプレゼントとして「ブーケトス」が行われました!
ガーデンでの演出を楽しんで頂いた後は・・・
披露宴のスタートです!!!
ヴェールをはずして雰囲気を変えての入場!!!!
ゲストの皆さんからお祝いのスピーチなどをいただいた後は・・・
結婚式のビックイベント「ケーキカット」のお時間となりました♪

ピンクの可愛らしいケーキにお二人で仲良くナイフを入刀していただきました。
そのあとのファーストバイトも盛り上がりましたね☆
きょうりさん・ゆきのさん、ケーキのお味はいかがでしたか??
お色直しでは、ウエディングドレスとはガラッと雰囲気を変えて打掛姿での入場となりました。
素敵な和装姿でキャンドルサービスを楽しみながらゲストテーブルを回りましたね!
キャンドルサービスのあとはご友人からの余興タイム!!!

ご友人からのお祝いのコメントと余興と・・・ゲストの皆さんからたくさんの「おめでとう」のお声を頂きましたね♪

そしてお二人のお色直しは2回!!!
2回目の入場では「カラードレス」にお着替えをしての登場となりましたね。
入場後は「デザートビュッフェ」!!!
ガーデンに並べられたたくさんのデザートを召し上がって頂きながら、写真タイムを楽しんでもらいましたね♪

最後は④人で①枚♪
お二人と初めてお会いしてからの約10カ月、あっという間に過ぎてしました。
今日のお二人の姿、本当に素敵です!!!これからも仲良しのお二人で幸せな家庭を築いていってくださいね。
そしてヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね☆
きょうりさん・ゆきのさん!!!末長くお幸せに~♪♪

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です