ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

あったか ウェディング☆

今日も素敵な新夫婦がここヴェールノアールで誕生しました☆

挙式シーン

1組目のお二人は「てつゆきさん・よしみさん」です。
神聖なるチャペルにて愛を誓い合ったお二人・・・
たくさんのゲストに見守られながら、永遠の愛をお互いに約束しましたね。

ブーケトス挙式のあとは・・・ガーデンにてフラワーシャワーでゲストの皆さんから祝福の声をたくさんいただきましたね♪
そして新婦よしみさんからのブーケトス!!!
幸せがいっぱい詰まったブーケがご友人のもとへと渡されました。

またてつゆきさんは塾の先生ということで、たくさんの生徒さんがお祝いに駆けつけてくれました。生徒さん参加のお菓子まきは大盛り上がりでしたね♪

ここからは披露宴のスタートです!!
ゲストからのお祝いの声をたくさんいただきながら披露宴はケーキカットのお時間となりました。
⑤段ケーキ♪ケーキカットだよ

お二人はケーキにも「こだわり」が・・・
とにかく「派手に昭和っぽく」がテーマのケーキ。
5段ケーキにゲストの皆さんからの歓声が上がっていましたね♪
そしてウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました。

リメイク入場では赤色のドレスにお色直しをされたよしみさん。
ウエディングドレスとはガラッと雰囲気が変わり、とても素敵でしたね♪
スパークリングバルーン☆★
入場後はスパークリングバルーン!!!!
ゲストテーブルの風船をスパークしながらの入場はいかがでしたか?そのあとのバルーン当たり発表も大盛り上がりでしたね☆
後半のパーティーでもご友人からの余興やサプライズ演出と・・・ヴェールノアールが幸せな雰囲気に包まれましたね。

てつゆきさん・よしみさん、本当におめでとうございます!!
お二人との打ち合わせは本当に楽しくて時間を忘れて話していた気がします。
当日もお二人の近くで最高笑顔を見ることができて幸せに感じました。
これからはお二人で幸せな家庭を築いてくださいね。末長くお幸せに~。
ヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね♪

                                (清水)
———————————————————————

s-WD☆2組目の新郎新婦は「たけしさん&かよこさん」です!
晴れ渡る青空の中、愛を誓ったお二人☆
お二人の挙式は教会式。
入場の時には、可愛い天使トレーンベアラーたちがお手伝いをしてくれました。
挙式後のお菓子まきは大盛り上がりでした♪

s-菓子まき☆披露宴が始まります♪
ゲストの皆さまからお祝いのお言葉をたくさんいだいた後は・・・
お二人からゲストへのサプライズプレゼント!!
お菓子まきのお菓子の中には当たりがありましたー☆
嬉しいサプライズですよね♪

s-三組バイト☆そしてお次は水色の爽やかなドレスにお色直しをされました。
こちらのお時間はご友人からの心あたたまる余興に感動しましたね☆
ケーキカットはお二人の大好きなキャラクターがのったケーキで入刀♪
ご両親へのサプライズも大成功でしたね!
ナイトガーデンの中での演出、とても美しかったです☆☆

s-花火の退場☆そして最後は真っ赤なドレスにお色直しをされました!
大きなバルーンの中から決めポーズで登場したお二人!!
大歓声でしたね♪バズーカも決まりました!!!
そしてお二人の門出は何百発もの花火が打ち上げられました☆☆☆
お二人のパーティー、最初から最後までフラッシュの嵐でしたね!

s-二人と☆たけしさん、かよこさん、おめでとうございます!!!
見どころ満載の1日でしたね☆☆
お二人との打ち合わせも、当日も、楽しくて楽しくて・・・♪
あっという間の1日でした!
お二人からいただいたペット、大切にします♪♪
いつまでもお幸せにー☆☆☆
【松本】

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です