ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

暑い島へ・・・

この時期になると、地元が有名になる多治見市出身の森本です!

今年もなんだか最高気温を出しているようで、ニュースを見ると嬉し恥ずかしです^^

先週久しぶりに地元に帰り、友人や家族に会ってきたのですが、皆最初の第一声は

「やっぱ羽島より多治見の方が暑い??」

なんです。

正直に言います。

―暑いです!

そして、先月はもっと?暑い場所に行ってきました。
気温はそんなにでしたが、太陽の光がまぶしい・・・そう・・・

沖縄へ!!!!

海!沖縄の大学を出た岡田Pに色々とアドバイスをもらい、青い海と空と・・・

すてきな時間を過ごしてきました!

沖縄本島は初めてだったので、ワクワクでした^^

ジンベイザメ
沖縄といえば、美ら海水族館ですよね!

もちろん、ジンベイザメの写真も撮ってきました!!!!

確か3匹いるはずのジンベイザメ達。

2匹のツーショットが撮れました☆

滞在中に沢山の思い出が出来て、ここでは語りつくせないほどです!!
ぜひ、直接森本に聞いてください☆

ブルーシールアイス

何よりも、海と空が青かった。

これが一番の感想です。

青空の下で色んな人との出会いがありました。

感謝です。

ブルーシールアイスは毎日食べました^^

夏休みの思い出・・・小さい頃や学生時代の思い出も沢山ありますが、
新たに1ページ増やす事が出来ました!

沖縄にいって、さらに元気さが増した森本でした☆★

・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..

しんちゃん★あんちゃん★くーちゃんつい先日遊びにきてくれたのは・・・

昨年の10月に挙式をした
「しんちゃん★あんちゃん」です!

ふたりの愛娘「くーちゃん」も一緒に・・・^^

可愛くて仕方がありません!!!!!

わが子のようです!

家族のように、何かあると遊びにきてくれる事って本当に幸せです。

ヴェールノアールは皆様の家族です!
いつでも遊びにきてくださいね☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です