ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

初夏☆爽やかウェディング!!

s-最高の挙式
昨日までの雨が嘘のようにあがり、最高のお天気の中最高の新夫婦が誕生しました!

まず、ひと組目は「つとむさん☆じゅりさん」です!
まだ実感がわかない・・・とおっしゃっていましたが、いざ挙式が始まると緊張気味のつとむさん。でもとっても素敵な挙式でした。。。

さぁいよいよ披露宴のスタートです♪♪
s-かわいいケーキ☆
たくさんの方の「おめでとう!」と「きれいだよ!」の声があふれるパーティー。
なかでも多くのカメラマンが集まったのは、やっぱりケーキカットです!

とってもカワイイケーキは、この瞬間しか実際に見ることができません。
しっかりと目に焼き付けていただきました!

s-おいしい??お二人仲良く食べさせあっこして頂いた後は、かわいいゲストにもおすそわけ☆
お返しに、サプライズで歌のプレゼントもしてくれました!!
とーってもかわいい姿にご列席のみなさまも、拍手をせずにはいられません!

和装もステキ☆
続いて、和装姿に大変身です☆お二人ともなんてお似合いなんでしょう!!
和装でのご入場では「鉄火巻きサービス」。中にはワサビが大量に入っていた、とってもラッキー(?)な方も・・・

s-3人で☆
つとむさん、じゅりさん!!本当におめでとうございます!!
今日までのがんばりは、すばらしかったです。打ち合わせがなくなってしまうのが淋しいですが、またいつでも遊びに来て下さいね☆お幸せに!!竹中より☆

———————————————————————

つづいて、2組目のお二人は・・・・
『たつきさん・あきさん』です♪

挙式

お二人の式は「教会式」

ゲスト皆さんが見守られる中・・・神様の前で愛を誓い合いました。

キレイな光に包まれて愛を誓ったお二人の姿、本当に素敵でした。

挙式の後は・・・
フラワーシャワーでの祝福♪
全員での集合写真と、ガーデンでのひと時を楽しんで頂きましたね。

ここからはウエディングパーティーのスタートです!!!!

たつきさん・あきさんはウエディングケーキにもこだわりがいっぱい!!!
「ケーキを真っ赤にしたい」というお二人の想いを再現したウエディングケーキはいかがでしたか??
そんなウエディングケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂きました。

そのあとはご両親にも登場して頂き、懐かしのケーキカットを行って頂きました!
そして仲良く3組夫婦同時にファーストバイト!!たつきさん・あきさんケーキのお味はいかがでしたか?
ケーキケーキカット♪

メインキャンドル♪
お色直しではグリーンのカラードレスに衣装チェンジをしたあきさん・・・
すごく素敵なお衣装姿でキャンドルサービスでゲストの皆さんのお席を回りましたね。

後半のパーティーもゲストの方との大切なお時間を楽しく過ごして頂きました。

?人で♪♪
たつきさん・あきさん、7月17日という大切な1日を楽しんでいただけましたか。
お二人と初めてお会いしてから約8カ月・・・あっという間に今日という日を迎えましたね。ヴェールノアールはお二人の「始まりの場所」です!!!

いつでも遊びに来てくださいね♪
お待ちしています!!!                     (清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です