ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

3月5日☆幸福WEDDING☆

こんにちは!
本日もヴェールノアールでは素敵な夫婦が誕生しました☆

まさたかさんとちえさん
0070

ふたりともおだやかで誰からも愛されるとても可愛らしいカップルです。
会場見学のときも、ずっとニコニコしているおふたりをみてすごくお似合いだなと思っておりました。

そんなおふたりは同じ職場で出会った職場恋愛カップル☆
出身も同じで地元を愛する素敵なおふたりです。

おふたりの結婚式のテーマは「皆様に幸福を」
0080
四葉のクローバーが好きなちえさん
四葉のクローバーの花言葉には「幸福」という意味があります。

その花言葉を1つのテーマとして進行を一緒に考えてきました。
進行の中でも所々四葉のクローバーが登場。
ゲストの皆様に幸福が訪れるよう、たくさんの方に出番がある結婚式になりました。

ご友人からの温かいスピーチにも感動でしたね。
1人仕掛け人がいたのもすごく面白く、まさたかさんが楽しそうで嬉しかったです。
0320
そしてちえさんは御菓子作りが得意☆
ふたりのケーキ入刀後に行ったファーストバイトでは
ちえさんの手作りスプーン型クッキーを使って仲良く食べさせ合いをしていただきました。

ふたりの大切なゲストに方々からもクッキー登場には驚き!
ちえさん大成功でしたね!!

ゲストへのおもてなしを大切にしているおふたりはデザートビュッフェも行いました☆
3月誕生日の方にはおふたりからの幸福サプライズがあり、素敵な時間となりましたね。

お色直しの入場では可愛いふたりならではのしゃぼん玉と風船を持って入場です!
ちえさんの可愛い姿にゲストからも「可愛い!」の声が止まらず、おふたりらしい1日となりました。
0396
まさたかさんちえさん
ふたりが会場見学に来てくださったとき
「ここで挙げたいです」と言ってくれた言葉
私ははっきり覚えています。
今日まで3人でたくさん話一緒になって考えて創りあげてきましたね。

これからもずっと繋がっていたいです。
ぜひヴェールノアールにも遊びに来てください!

スタッフ一同お待ちしております^^

おふたりの担当:伊藤 瞳
0529

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です