ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

おめでとう!

5月最後の日曜日。

本日もヴェールノアールでは最幸で最強のカップルが誕生しました!

まずは前半戦です☆

「まさとさん☆ようこさん」の登場です!

s-IMG_0794おふたりの傍には・・・
息子である愛犬「シャオロンくん」も一緒です!
家族の写真、とっても素敵な笑顔ですね^^
ようこさんの花嫁姿もキレイです☆

シャオロンは人前式でリングドックとして大役を果たしてもらいました!
ヴェールノアールでアイドル的存在のシャオロン!ありがとう^^
式ではまず、
―ブーケ・ブートニアの儀式

そして

―ヴェールダウンの儀式

ようこさんの涙が今でも忘れられません。

披露宴がスタートしました!
挙式とはガラッと変わった、ようこさんのヘアーにも注目です!
なんと、花かんむりはようこさんの手作り!
他にも沢山手作りをしてくれたようこさん☆
感激しました!
s-IMG_0807s-IMG_0812

おふたりのこだわりケーキにも、もちろん「シャオロンくん」が☆
ヴェールノアールパティシエ特製のマジパンシャオロンです!
ケーキカット後は・・・
まさとさん・ようこさんのご両親がそろってルビー婚式!ということで・・・

ふたりの手書きクッキープレートが乗せられたミニケーキにご両親もケーキカット♪
そして3組の夫婦揃ってのバイトです☆
ご両親の事を本当に大切にしているんだなぁ・・・と感じました!

s-IMG_0816さぁ!お色直しです☆
かわいらしいピンクのカクテルドレスに身を包んで入場しました!
なんと、ようこさんが持っているブーケも手作りなんです☆

ゲストとお写真も楽しみながら素敵な時間になりました。

最後のお衣装は、まさとさんのお家の伝統的な「振袖」を。
緑の振袖、とてもお似合いでした。
伝統を伝える事の素晴らしさも感じました。
お友達への感謝もこの時間に沢山伝えることが出来ました!

s-IMG_0823最後はお二人&森本&社長と1枚!
実は、ようこさんのお姉さんも、ヴェールノアールの姉妹店「ルージュ:ブラン」で挙式をされていて、その時の司会が社長だったのです!

姉妹揃ってお手伝いが出来る・・・本当に幸せでした☆

まさとさん☆ようこさん、本当におめでとうございます!
いつも、森本に宿題を出してくれた日々が懐かしいです・・・!
おふたりと、シャオロンとの打ち合わせがもうないと思うと寂しいですが、
おふたりはブラスファミリーです^^
いつでも、遊びにきてくださいね♪(もちろんシャオロンも一緒ですよ!)
待ってまーす☆

森本より

*****************************************************************************

2組目のお二人は「けんたろうさん・えみさん」です!!

お二人の結婚式は「車&リボン」!!
ウェルカムカーにお二人の愛車を飾りました♪
かわいいウェルカムカーにゲストの方も喜んでいましたよ!

たくさんのゲストに見守られながら愛を誓い合ったお二人・・・・
緊張に包まれた挙式の後は、フラワーシャワーでお二人を祝福しました。
本当に素敵な笑顔で笑っているけんたろうさんとえみさんを見ることができてすごく幸せでした♪♪
ブーケトス
フラワーシャワーの後は・・・・
「ブーケトス」
えみさんから女性ゲストに幸せのブーケがトスされました!!!

ここからはウェディングパーティーのスタートです!!!!
たくさんのゲストからお祝いの言葉を頂いた後は・・・・
ケーキカット!!!
ケーキこだわりいっぱいのウエディングケーキにはお二人の愛車が飾られました♪
サイド部分にはたくさんのリボンが・・・世界にたった?つだけのオリジナルウエディングケーキが誕生しましたね。

ケーキカットだよ

そんなかわいいケーキにお二人で仲良くナイフを入れて頂き、ファーストバイト!
けんたろうさん・えみさん、ケーキは美味しかったですか?

ここからはウェディングパーティー後半のスタートです。
スパークリングバルーン
スパークリングバルーンを行いながらの入場。
ゲストの皆さんもすごく盛り上がりましたね♪♪
そのあとは・・・
バルーンを使っての””当たり発表””

ゲストの皆さんからの余興やお祝いのお言葉・・・
たくさんのメッセージを頂くことができましたね。

 

 

”5月30日”が二人の新たな生活がスタートする誕生日になりますね。
その素敵な日を近くで見守ることができて本当に嬉しく思います!

ヴェールノアールはお二人のスタートの場所であり、ホームです!
いつでも遊び(帰って)に来てくださいね♪
けんたろうさん・えみさん、二人で温かい家庭を築いてくださいね。
末長くお幸せに~♪♪
清水

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です