ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

surprise!な1日

2月21日 雨も上がり晴れ間が見えた本日。
ヴェールノアールで素敵な夫婦が誕生しました。

主役は、りゅうたさんとまいさん。

IMG_4124_R

結婚式直前まで、沢山手作りの品を頑張って準備してくださったおふたり。
当日はきっと想い溢れる素敵な1日になるだろうな~とお打ち合わから思っていた通り、笑顔と涙溢れる最幸の1日になりました。

注目は、おふたりのお色直し!
まいさんは白無垢・色打掛・和ドレス・ウェディングドレス・カクテルドレスの5パターンにお色直しされました!
ゲストの皆様に楽しい驚きを与える事が出来ました^^

まずは、白無垢での人前式。
その前に、りゅうたさんからまいさんへのサプライズがありました。
照れながら迎えた時間でしたが、普段だと伝える事ができない想いを伝える事のできた素敵な時間だったと思います。

挙式ではまいさんの愛犬、うめちゃん&あめちゃんに立会人ならぬ、立会犬になってもらいウェディングアンブレラを完成させました!
皆様に承認され、微笑ましく温かい雰囲気の中おふたりはご夫婦になりました。

IMG_4128_R

その後のガーデンイベントでは、鮮やかな色打掛にお色直しされた姿で手作りのスターシャワーを浴びて祝福を受けました。
大量のお菓子撒きも・おばあさま手作りのビックカステラ撒きも大盛り上がりでしたね!

IMG_4129_R

披露宴の入場は、和ドレスに着替えて沢山の番傘の中から入場!
鏡開きも大成功でした。
ケーキ入刀では、まいさんからりゅうたさんへの容赦ないビックファーストバイトに会場は大盛り上がりでした!

IMG_4135_R

お色直し入場では、かっこいいウェディングドレスとオシャレなタキシードに着替えたおふたりがシャボン玉のなか入場☆
ここでのメインイベントは、まいさんからのフラッシュモブサプライズ!
スッタフが踊りだし、ゲストが踊りだし、最後にまいさんが踊りだしお花をプレゼントしました!
大勢でのビックサプライズは見事大成功でした!

お2人仲良く中座後は、かわいらしいピンクのドレスとさわやかなハーフパンツのタキシードにお色直ししたおふたりの登場です。
ここで、3つ目のサプライズが・・・
入場曲をまいさんの妹様、そしてご友人の皆様が生演奏してくれました!
約半年かけて練習したというサプライズ。
まいさんの目には涙が。
沢山の想いがそこにはありました。

計3つのサプライズがあった今日。
間違いなく、互いを想いやる心がそこにはありました。

今日まで半年間、手作りの品を沢山頑張って下さったおふたり。
堀江の宿題に着いてきてくださったおふたり。
大好きなおふたりの今日を迎えることがとてもとても楽しみで、とてもとても寂しかったです。
おふたりの最幸の笑顔が見れて私もとても幸せでした。
また、ほりえも~ん!とヴェールノアールに帰ってきてくださる日を、スタッフ皆でまっています!
りゅうたさん、まいさん本当に本当におめでとうございます!

IMG_4140_R

おふたりの担当プランナー 堀江あやな

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 窪田佳穂 : 2016年2月26日 9:38 PM

    ほりえも〜ん!(笑)妹です(^o^)/
    とても素敵な結婚式をありがとうございました!
    ほんと〜に最高な1日でした(^^)

    もしわたしにも結婚するときがきたらそのときは絶対堀江さんが担当がいいです!
    絶対!担当してくださいね*(^o^)/*

    • 堀江 : 2016年2月27日 8:53 AM

      かほさんコメントありがとうございます!沢山の方々の力があっての素敵な時間でした。本当にありがとうございました。かほさんの花嫁姿を近くで見れる日を楽しみにしております☆りゅうたさんまいさんにもよろしくお伝えください^^ また一緒にヴェールノアールに帰ってきてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です