ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

スプリングウェディング☆

―3月6日

3月から、お料理は春メニューになりました

そんな春メニューのスタートの今日、幸せいっぱいのカップルが2組誕生しました!

前半のおふたりは・・・

「たつひろさん & ゆみこさん」です!!!!

s-IMG_1328今日を本当に楽しみにしていたお二人!!

挙式では念願だったリングリレーを☆
ご両家の交わりを表すハートのかたちでリレーを行いました!
とてもすてきな時間でしたね!

さぁ!披露宴のスタートです!
おふたりの「キッチン・オープン」の声で
キッチンがオープンになりました!!
s-IMG_1334そして目玉の・・・ケーキカット☆
フラッシュの嵐!すごいです!!
群馬からいらっしゃったおじさまも沢山撮っていただきました!
おふたりも大喜びでしたね^^

そして何よりすごいのは・・・
s-IMG_1333シェフと打ち合わせをしたケーキ☆
1段ケーキ?3段ケーキ?
こだわりたっぷり!!

春をイメージしたかわいらしいケーキでした☆

s-IMG_1346そしてお色直しは・・・
キャンドルサービスでみなさまへごあいさつ☆
たくさんのゲストに
「おめでとう」
の声を頂いて、幸せいっぱいでした!

その後はゲストの皆様と楽しいお時間を過ごしていただきました!

s-IMG_2105たつひろさん・ゆみこさん!
本当におめでとうございます!!!!
おふたりとのスタートは
「ゴールドバー」。
それがまた披露宴で使って頂けるとは・・・本当にうれしかったです!!
いつもラブラブなおふたり^^
これからも末長く仲良く☆
いつでもヴェールノアールに遊びにきてくださいね!!!

担当:森本

そして後半のお二人は・・・
「やすあきさん & ひろみさん」です!!!!!
s-チャペルでのお二人☆笑顔が本当に素敵なお二人☆
心配していた雨も上がり、最高の1日の始まりです♪
お外でのフラワーシャワー、晴れたとこが嬉しくて嬉しくて・・・
涙がでそうになりました。。
きっとお二人へのみんなの願いが届いたんですね☆☆

そして披露宴がはじまります!
お二人のウェディングケーキは幸せのクローバーをモチーフにしたフルーツいっぱいのケーキ♪
フラッシュの嵐!!
お二人の笑顔に皆笑顔です☆
とても和やかな雰囲気のなか、パーティーは進んでいきます。

s-フルール☆そしてウェディングドレスの後は、ブルーのカクテルドレスにお色直しをされたお二人。
こちらの『フルール』という光の演出でテーブルを回って皆さまにご挨拶です☆
お二人が花びらを可憐にまくと・・・
お花が輝くこの演出☆☆
幻想的でとても素敵でした。
ゲストの皆さまからも大歓声でしたね!!

s-プロポーズそして最後はピンクのカクテルドレスにお色直しをされたお二人。
なんとやすあきさんからひろみさんへのサプライズがありました☆
一生懸命書き綴ったお手紙。
とても心にしみました。

s-お絵かき隊そしてお二人の結婚式、『お絵かき隊』が入っていました!
ゲストの皆さま、そしてお二人の似顔絵を絵描きさんが描いてくれていました!
お二人の幸せの似顔絵、皆さまに披露しました!
ゲストの方も、ご自分の似顔絵を嬉しそうに見ている姿がとても印象的でしたね☆
s-3人でやすあきさん、ひろみさん、本当におめでとうございます!!
お二人との打ち合わせ、とっても楽しくて、癒されて・・・☆☆
もう打ち合わせがないと思うととてもさみしいです。。
お二人の、結婚式最高でしたね!!
ゲストの方々も皆あたたかい方ばかりで、お二人のお人柄を改めて感じた1日でした。
いつでも帰って来てくださいね!!
お待ちしてます\(^▽^)/

☆担当 松本いよ☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 黒ぶちメガネ : 2010年3月7日 11:45 PM

    3月6日4時からの結婚式に参加していた黒ぶちメガネです?
    新婚達は新婚旅行中にて
    勝手に代表してコメントします?
    今まで参加した結婚式と違いとても楽しかったです?
    結婚式はなんか堅い感じが多かったのにいいスタッフさんのおかげで
    とてもいいイメージに変わりました?
    新郎を迎えに行って最後まで手を振ってくれた皆さんに感動してしまい、
    また来ますといってしまいました
    ?
    本当にありがとうございました

  2. 黒ぶちメガネ : 2010年3月7日 11:46 PM

    3月6日4時からの結婚式に参加していた黒ぶちメガネです
    新婚達は新婚旅行中にて
    勝手に代表してコメントします
    今まで参加した結婚式と違いとても楽しかったです
    結婚式はなんか堅い感じが多かったのにいいスタッフさんのおかげで
    とてもいいイメージに変わりました
    新郎を迎えに行って最後まで手を振ってくれた皆さんに感動してしまい、
    また来ますといってしまいました
    本当にありがとうございました

  3. 担当☆松本 : 2010年3月11日 10:17 PM

    黒ぶちメガネさん☆
    こんばんは!
    ブログへのコメントありがとうございます!
    先日の結婚式、こちらこそたくさんご協力いただき、ありがとうございました☆
    黒ぶちメガネさんをはじめ、あたたかいゲストの皆さまにとても盛り上げていただき、お手伝いしていた私も、とてもとても楽しい1日でした☆
    ぜひ!お言葉通り!!
    また遊びに来てくださいね(*^▽^*)
    お待ちしてます♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です