ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

快晴ウェディング☆

こんばんは
今日も素敵な夫婦が2組誕生しました!

午前の主役は「としたかさん・あつこさん」
s-IMG_9039

心配していた天気も・・二人を最高に祝福してくれました!!
快晴の中、挙式が行われ

s-IMG_9196

ガーデンでフラワーシャワー・ブーケトス・ケーキカットと希望していた演出を
すべて行う事ができたのは、ふたりの想いが強かったからだと思います!!

他にもたくさんのこだわりが!!

披露宴入場は和装にチェンジしました☆
ゲストの方にはお待ちいただく間、宝探しをしていただきました!!

s-IMG_9303

クイーンの曲に合わせてクラッカーをならして入場!!
最高の盛り上がりで披露宴開宴しました☆
さらに・・盛り上がったシーンはとしたかさんの友人による余興!!

s-IMG_9623

事前にリハーサルも行い、何度もチェックしていただいた甲斐もあり、
としたかさんもあつこさんも大喜びでしたね!!

今日を迎えるまでに、たくさんの心配をかけてしまいましたよね。
それでも、ゲストのことを想い、いい日にしようと様々なことを考えて
打ち合わせに来てくださったこと本当に感謝しています。

s-IMG_9867

ふたりと考えたパーティー内容!!
ゆっくり写真を撮ることもでき、盛り上がるところはしっかり盛り上がり、メリハリのある1日になったのではないかなぁって思っています!!
本当におめでとうございました☆

そして、お二人の担当ができたこと本当にうれしく思います♪
またいつでも待っていますので、
ヴェールノアールに遊びに来てくださいね(増田)

午後のお二人の登場です!

「ともあきさん と なおみさん」です!

午前中に引き続き・・・快晴!
きっとおふたりのパワーが天に通じたのでしょうね☆

s-IMG_0047大好きな皆様に見守られての”人前結婚式”
めいっこちゃんたちにも可愛い出番―フラワーガール&リングガール
おふたりの笑顔に私も癒されました。

挙式後のフラワーシャワーは
もちろん快晴のガーデンで☆
s-IMG_0095
おふたりの笑顔、まぶしすぎました!

披露宴が始まり・・・
前半の目玉!「ケーキカット」
おふたりこだわりのケーキ☆
おふたりらしさ満点^^
s-IMG_0257ファーストバイトが終わったと思いきや・・・

新婦なおみさんからのサプライズ☆
ともあきさんの大好きな「ポテト」を焼いてきてくれました!
そのポテトケーキをバイト☆
おふたりの幸せそうな顔・・・森本も幸せです!

お色直しは・・・
ともあきさんは扉から入場し
―ガーデン扉前でメガホンを持ち・・・

「カーテン・オープン☆」

すると・・・

ガーデンキャンドルの光の真ん中から新婦なおみさんが!

キャンドルの中から入場するのが楽しみだったとおっしゃっていたなおみさん!
実現できましたね☆
鮮やかなパープルのお衣装で登場です!
s-IMG_0365
そして
「祝いもちつき・めでたや」
です!
ゲストの皆様にも参加して頂いて大盛り上がり!

ご友人の皆様の余興もあり!
サプライズ余興もあり!

とっても楽しい時間でした!

s-IMG_0643
ともあきさん・なおみさん
本当におめでとうございます!!!!
最後の最後に・・・森本からのサプライズ☆
―驚いて頂けましたか?

おふたりの担当が出来たこと
本当に本当に幸せです。

またいつでもヴェールノアールに遊びにきてください!
そして・・・新居にも遊びに行かせてくださいね☆

―青いバラは幸せのバラ

担当の森本でした☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です