ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy♪Wedding

晴天に恵まれた2月7日!!!!
ヴェールノアールでは幸せな新夫婦が誕生しました♪♪

お二人のお名前は「ひろきさん・しおりさん」です!!!
ステキなお二人で、いつもその優しい雰囲気に癒されていました。

二人♪

お二人は人前式で、ゲストの皆さんに見守られながら愛を誓い合いました!!
お二人らしさが出ていて、とても素敵な挙式でしたね。

たくさんのゲストに見守られた挙式の後は、楽しいウエディングパーティーの始まりです♪♪
ケーキ前半のビックイベントと言えば「ケーキカット」!!!お二人はケーキにもこだわりました。
車好きの「ひろきさん」がいつか乗りたいと思う車のフィギアを飾り、その周りには「しおりさん」の大好きなイチゴ人形が飾られています☆
こだわりケーキの登場にゲストの皆さんも驚いていましたね♪

ケーキカット

その可愛らしいウエディングケーキに、お二人仲良くナイフを入刀して頂きました!!!
ケーキカットの時のお二人の笑顔最高でしたよ♪

ここからは後半のパーティーのスタートです!!!

スパ~クリングバル~ン
リメイク入場ではピンクの可愛らしいドレスにチェンジした「しおりさん」!!
各テーブルに飾られた風船を一緒にスパークしながら、ゲストの皆さんのとこを周りましたね。
ゲストの皆さんも落ちてくる風船を楽しくキャッチしてくれていましたね♪

3人で♪「ひろきさん・しおりさん」お二人と初めてお会いしてから約8か月!
あっという間に時間が過ぎていきましたね。毎回の打ち合わせ一つ一つが大切な思い出です!!これからもヴェールノアールに遊びに来てくださいね!!いつでもウェルカムですよ!

お二人の新生活のスタートです。お二人で温かな家庭を築いていってくださいね。
ひろきさん・しおりさん、末永くお幸せに~!!!!!
                                  (清水)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です