ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

11月15日Wedding!!

みなさん、こんばんは!!今日もヴェールノアールでは新夫妻となられる
2組のカップルの結婚式のお手伝いをさせていただきました♪
ブログではそのうち1組の新夫妻の結婚式をご紹介させていただきます☆

やっくん&あゆみん秋の澄んだ青空のもと、新たなスタートを切ったのは、いつも元気な「やっくん&あゆみん」カップルです!

ケーキカットパーティースタートでかわいいウェディングドレスからブラックのスタイリッシュなドレスに大変身!!満面の笑みでケーキカットです。
おかし作りが得意なあゆみんのウェディングケーキのリクエストは「やっくんの大好きな生チョコでデコレーションしたケーキ」。
お二人の愛情エピソードのケーキです♪

そしていよいよ、パーティーのメインイベント「バスケフリースロー大会」の幕開けです!!
ヴェールノアールのベランダにバスケットゴールが登場!
そしてエントリー選手はやっくんをはじめ、子供のころからバスケ一筋のツワモノぞろい!!
それはもう、盛り上がらないわけがありません!!!!

やっくんあゆみんあゆみんが見守る中。やっくんが青空に放ったボールが、バスケットゴールに吸い込まれていきました。
結果は・・・
なんとやっくんの一人勝ち!!

この結果にはやっくん自身も「結婚式の神様が降りてきた!!」とびっくりの様子☆

3人でやっくん、あゆみん、今日は本当におめでとう!!
お二人らしい、とっても楽しいハッピーな時間になったね♪
私たちも一緒になって思いっきり楽しませていただきました、ありがとう!

いつもとっても仲良しでさわやかなやっくんとあゆみん、お二人の笑顔が大好きです。
これからもずっとずっとお幸せにねッ♪

担当プランナー、ゆうちんこと大野より☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ヤスヒロ : 2009年11月16日 11:27 PM

    評価★★★★★じゃ足りないよぉ(笑)
    ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★!!
    今回は本当にありがとぅございました(^o^)
    新郎のヤスヒロでございます♪
    ゆぅちんをはじめ、ヴェールノアールの愉快で明るいスタッフの方々のおかげで、笑顔いっぱい!涙いっぱいのとても素晴らしい結婚式をさせてもらいました(T∀T)
    チョー楽しかったです♪
    もぅ1回やりたいぐらいですわ(*^_^*)
    ホントにお世話になりました!!また遊びに行きますのでその時はまたヨロシクッ(^O^)/
    では皆さん体に気をつけて(^-^)/これからもたくさんの人を幸せにしてあげて下さい♪

  2. あゆみん : 2009年11月17日 2:19 PM

    新婦のあゆみんです。
    ほんっとに素敵な結婚式になりました☆
    何一つ悔いのない、大満足な結婚式でした!!ヴェールノアールで挙げて良かったです。素敵なスタッフさんに恵まれ、とっても楽しい1日でした。
    ゆうちん、最後までアタシたちのプランナーでいてくれてありがとう☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です