ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

Happy Wedding~11.7~

本日は秋晴れ!!
ここ一番で最高の天気です。

本日も素敵な夫婦がヴェールノアールより誕生しました。

二人♪
1組目の幸せなお二人は・・・・
『ひろきさん・あきさん』です♪♪
すごく笑顔がステキでステキなお二人なんです!!!!
そんなお二人は人前式で、ゲストの皆さんからの温かな祝福に包まれて挙式が行われました!!!

緊張していた挙式の後は・・・
楽しいウエディングパーティーのスタートです!!!!
ケーキ!!!!

ケーキカットでは、ひろきさんが大好きな車をモチーフにしたウエディングケーキにお二人仲良くナイフを入れて頂きました!!!!
その後のファーストバイトでは、あきさんから愛の分だけすくってもらったいっぱいのケーキを食べさせてもらっていました~♪♪

お~めでたやそして・・・
お二人の結婚式のメインイベントは・・・
打ち合わせの時から楽しみにしていためでたやです!!!!
お二人にご友人最後は両家お父様にお餅をついて頂き、大盛り上がりのめでたやとなりました☆

3人で♪
ひろきさんの愛車の前で3人で一枚!!!!
ひろきさん・あきさん、お二人との打ち合わせはいつも本当に楽しくていっぱい笑いました!!!お二人の笑顔にも何度癒されたかわかりません。打ち合わせは終わってしまいますが、ヴェールノアールはお二人のHOMEです!!!
いつでも遊びに来てくださいね!!いつでもウェルカムですよ!!
ひろきさん・あきさん、末永くお幸せに~!!!そしてこれからも宜しくお願いしま~す♪♪

                                    清水

—————————————————————————-

s-DSCF0706
「しんやさんとともさん」です。
青空とゲスト皆様が見守られながら挙式が行われました。
いよいよ結婚式の待ちにまった結婚式の始まりです。

s-DSCF0728
ここからは披露宴です。なんとともさんはここでのお色直し!!
ウェディングドレスもヘアセットも変えパーティーのスタートです。

お二人のこだわりのケーキはこちらです。「マカロンタワー」とっっても素敵です★
s-DSCF0732
だんだんと日が沈みロマンティックなムードの中大人っぽくお色直ししたお二人の登場です。

s-DSCF0746

しんやさんの持ったキャンドルの灯をゲストの皆様に幸せのプレゼントです。ナイトウェディングにぴったり★
最後は幸せをキャンドルに閉じ込めました。

s-DSCF0748
しんやさんともさんおめでとうございます。
いつもいつもありがとうございました。とっても素敵な一日になりましたね。またぜひ遊びに来てくださいね。いつでもお待ちしています。安田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です