ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ステキな結婚式

こんばんは。
今日も2組のカップルが誕生しました!!

午前の結婚式の主役はこのお二人♪
だいくん&ゆみちゃんかわいいカワイイ可愛いカップル、
「だいくん&ゆみちゃん」です!!

フラワーシャワー朝からドキドキ、ワクワク!
青空にも恵まれて、緊張の挙式後のフラワーシャワーではとっておきの笑顔を見せてくれました♪

 

 

 

 

大切な思い出の場所をモチーフにしたウェディングケーキ☆
ゲストのみなさんからも「かわいい~!」の完成があがりました!

サプライズ!!そして・・・だいくんからゆみちゃんへ、ありったけの愛の溢れるサプライズ!!
ゲストのみなさんも仕掛け人になってくださり、もちろん見事「大・成・功!!」
ゆみちゃんの眼からポロポロこぼれる涙はとってもキレイで、
私も胸がいっぱいになりました・・・

3人♪お二人の結婚式、あったかい、愛しい時間になったね。
だいくん、ゆみちゃん、そしてお二人の大切な人たちの笑顔がいっぱいでとっても幸せでした☆

だいくん、ゆみちゃん今日は本当におめでとう!!
お姉ちゃんはお二人の幸せをいつでも見守っています。

「ずっとずっと、笑顔で♪」     お二人のウェディングプランナー大野より☆

☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★.・☆.・★

午後のカップルは・・・「としひこさん・まみこさん」です☆

s-IMG_4855

とっても、笑顔がステキなお2人!!

たくさんの方に祝福され・・・挙式後のフラワーシャワーは本当に良い顔していました!!

s-IMG_4867

清楚にウェディングドレスで挙式をしたあとは・・・、
和装で披露宴入場です!!

ゲストの方も、和装で登場したことに、びっくりされていましたね!!

s-IMG_4875

ゲストの方には、オープンキッチンでの料理を楽しんでいただきながら・・
お2人と写真を撮ったり、余興やスピーチでお祝いの言葉をいただいたり・・・

何より、新郎新婦の手紙に会場内は感動の嵐でした!!

ガーデンキャンドルもきれいに灯って・・・
おふたり・・・・・・最高にキラキラ輝いていました!
s-IMG_4883

お2人と出会えて・・・
担当できて・・・本当に嬉しかったです。
そして、たくさんの幸せを分けてもらいました!!

s-IMG_4887

1年後にあけるタイムカプセル・・・今からとても楽しみですね!!
1年後も、今日感じたこの気持ちを大切にしていただけていたら・・・嬉しい限りです!!

私にとっても記念すべき1日になりました☆
必ず・・・・・てんぷら食べに行きます!!!!待っていてください(増田)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です