ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

No.1 結婚式

みなさんこんにちは!
今日から11月です!
11月1日、本日も幸せなご夫婦が誕生しました!

まず1組目の幸せなカップルを紹介します。

ゆうとさん♪さやかさんです。

s-hutariこちらは挙式前のお写真です☆
心配されたお天気も、なんとかもちましたね!
晴れパワー全開です!
挙式の途中から晴れ間がみえ、青空の見える中ガーデンにてフラワーシャワーを行いました!
お菓子まきも盛り上がりましたね♪

ke-ki!そしてパーティーが始まります♪
お二人の結婚式のテーマは『』!!
待合室やお菓子まき、至るところにハートが登場です!
もちろんケーキもこんなに可愛いハートのチョコがたくさんのったケーキです!

sapuraizuこちらはケーキの裏側です。
・・・なにかに気づきませんか??
ゆうとさんからさやかさんに、サプライズのメッセージチョコプレートがのっているんです☆
ゲストの方はもちろん知りません!
お二人だけの幸せな時間が流れていました☆☆・・・

pon!素敵な和装にお色直しをされたお二人☆
ミニ鏡開きでテーブルを回ります♪
樽の中身は・・・もちろんここでもハートです!
ハートの可愛いチョコレートです☆

sannninnゆうとさん、さやかさん、本当におめでとうございます!!!
お二人とは本当に長いお付き合い☆
たくさん思い出がありますね(^^♪
お二人からのサプライズプレゼント、そして嬉しいお言葉、一生忘れません!!!
いつでも遊びに来てくださいね!
例のジュースをご用意してお待ちしてます♪♪
【松本】

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
本日2組目の幸せ
111カップルを紹介します。

ともふみさん♪そよみさんです。

挙式にて
お二人の挙式は、キリスト教会式
神聖な雰囲気の中、挙式は行われました。
緊張の面持ちでしたね。

ウェディングケーキ
挙式後は、披露宴です。
お二人のオリジナルウェディングケーキは
なんとお二人の似顔絵ケーキです!!
正に世界に一つだけのケーキですね。

ケーキカット!!!
ケーキカットの瞬間は
お二人、本当に幸せそうです。
とってもステキです!!

花火
そして、今日のメインのお色直し入場では
ともふみさんがガーデンから
そよみさんが階段から入場
そして、階段の真ん中でお二人が出会った瞬間に
会場中に花火が咲きました。
ともふみさんかっこよかったですよ。

そして、披露宴はパターゴルフ大会が行われ
大盛り上がり!!

サプライズ!!!
ラストに、新郎ともふみさんから新婦そよみさんへの
サプライズ。
とっておきの映像(これはヒミツです)と
愛のスピーチです。
感動しました・・・

ラストに
とても、楽しくてアットホーム!!
ゲストの方々もとても楽しそうでした。

本当に楽しい結婚式のお手伝いができて
幸せです!!
また、いつでも遊びにきてください。
おめでとうございます。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. ゆうと&さやか : 2009年11月11日 6:45 PM

    待ちに待ったブログデビュー♪
    ホントに夢のような1日で、
    あれは夢だったんじゃないか?!と終わった実感もあまりないままだったんですが、
    こうして振り返ってみるとあの幸せな時間が昨日のように思い出されます!
    いよちゃんをはじめ、ヴェールノアールのスタッフの皆さん、ヘアメイクさん、カメラマンさん、お花屋さん、
    司会の加藤さん、、、などなど
    たくさんの人に支えられていることを実感した1日でした。
    そしてたくさんのゲストの方に、私たちの大好きなヴェールノアールを自慢(?!)できたことが嬉しかった☆
    打ち合わせもなくなってしまい、残念ですが、
    これからも何かと理由をつけて遊びにいきます!!
    ステキな1日をありがとう!

  2. 担当☆松本 : 2009年11月12日 3:57 PM

    ゆうとさん☆さやかさん
    おかえりなさーい\(^o^)/
    ブログデビュー!!!ですね♪
    お二人とはかなり前からお付き合いをさせていただき、
    本当に毎回お二人の笑顔に励まされていました!
    一緒に最高の一日を作ってこれたこと、とてもとても嬉しく思っています☆
    私の大好きなお二人に、私の大好きなヴェールノアールを大好きになってもらえて、とっても幸せです☆☆
    お二人はずっとヴェールノアールファミリーです!
    いつでも第二のお家に遊びに来てくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です