ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

幸せWEDDING

秋晴れ晴天の今日

2組の素敵なカップルがここヴェールノアールで誕生しました!

1組目のお二人は・・・・
『まさしさん・ひとみさん』です☆☆
すごく笑顔がステキなお二人で、いつもその笑顔に癒されていました。

二人☆

リハーサルの時点から緊張していた挙式を終えて、笑顔に溢れたパーティーのスタートです!!!

テーブルフォトご来賓の方やご友人の方からのお祝いのメッセージを沢山いただいた後は、お二人でゲストのもとへと足を運び、テーブルフォトのお時間となりましたね。
お二人で手作りをしたカードを引いてもらいながらのお写真タイムはすごく盛り上がりましたね^^

ケーキカット♪

ケーキ

いよいよケーキカットのお時間です!!!!
お二人の結婚式のテーマは『ハロウィン』!!!
ケーキにもかぼちゃのクッキーやまじぱんが飾られました♪

ハロウィンウエディングケーキに、お二人で仲良くナイフを入刀していただきました。フラッシュの嵐でしたよね?お二人の笑顔・・・ステキでした!!!

最後に3人で一枚!!!!

3人で^^
お二人との打ち合わせは本当に楽しくて、お会いできるのをいつも楽しみにしていました!!!
たくさんの手作りグッズ、どれもこれもステキでお二人らしさもすごく出ていたと思います☆

今日からがお二人の新たなスタートですね^^
毎日を笑顔で迎えられる素敵な家庭を築いて下さいね☆
まさしさん・ひとみさん、末永くお幸せに~♡♡
ヴェールノアールにもいつでも遊びに来てくださいね☆

                                  (清水)

・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..・..・*・..・*・..・*・..・*・..・*・..

2組目は!

しんやさん&あんなさんです!

いつも元気いっぱいのおふたり。
緊張しながら挙式のスタートです!
s-DSCF0133
指輪の交換では、おふたりの思い出いっぱい溢れるリングをお互いの指に☆
リングに想いを感じました。

s-DSCF0159元気よく披露宴もスタートです!!入場からとびっきりの笑顔!!おふたりらしい瞬間でした。

そして前半の目玉といえば!ケーキカット☆
おふたりの思い出の高校をデザインしたオリジナルケーキ!
ケーキの横の壁には大好きな先生の名前を入れたり☆
とーってもかわいらしいケーキでした!ご友人の皆様にも大好評でした!

s-DSCF0177そしてリメイク入場です。
しんやさんの手品が始まるかと思いきや・・・
テーブルの上の花火が一斉点火☆★
しんやさんのこのガッツポーズを見てください!!
大成功です^^

s-DSCF0182最後は、私とずっと一緒に考えてきたあんなさんへのサプライズです。
この日の為に一生懸命書いた手紙と、ヴェールノアールの厨房で作ったケーキをプレゼント☆
あんなさんも喜んでくれましたね!しんやさんがんばりました!

s-DSCF0186しんちゃん、あんちゃん本当におめでとうございます!!
一緒に走り続けた日々だったけど、
毎回の打ち合わせが楽しくて、素敵な日々でした。
子どもが生まれても、今みたいにずーっとラブラブな2人でいてね!
楽しい時間をありがとう☆

森本でした.。゚+.(・∀・)゚+.゚

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. まさし★ひとみ : 2009年10月25日 9:10 PM

    りょうちんへ★
    ブログぁりがとう~(^^)
    本当に、みんなからいい結婚式だったね、
    って言ってもらえて、私達もめっちゃ楽しくて、
    あっという間の結婚式でした♪
    ありがとぅございました!!
    ハワイから帰ってきたょ~♪
    お土産もってくから、楽しみにしててね♪

  2. たんべ : 2009年10月26日 8:24 PM

    雅史さん★ひとみさん
    新婚さん、おかえり~(^o^)/
    結婚式めっちゃ楽しかったです!!
    僕もちょっと結婚したくなりました♪
    あっ、でもその前に相手か…f^_^;
    僕もお土産楽しみにしてます♪

  3. チビル : 2009年10月26日 8:30 PM

    雅史さん★ひとみさん
    お帰りなさいww
    良い結婚式でした♪
    カメラを回しながら、もらい泣きしてましたww
    お土産、何かなぁww
    てか、たんべさん見切れてますよ!!

  4. しみずりょう : 2009年10月30日 12:12 PM

    雅史さん・ひと美さん、コメントありがとうございます(●^o^●)
    本当にステキな結婚式で、お二人の笑顔も最高にステキでした♪
    新婚旅行も楽しかったとお聞きして、よかったです。
    お土産のチョコ美味しく頂きますね^^
    ありがとうございます!!!
                       りょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です