ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

秋晴れのウエディング♪

こんばんは☆

さわやかな秋晴れの中、本日も幸せな2組のカップルが誕生しました!!

一組目のカップルは、ゆういちさん☆あさかさんです。

お二人は、とても笑顔がステキなんです。
打合せでは、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。

儀式
お二人の結婚式は人前結婚式!!
アットホームなお二人にぴったりの式です。
そして、「ブーケ・ブートニアの儀式」で愛の告白です・・・
とてもステキな瞬間でした。

お菓子まき
ガーデンでは、フラワーシャワー、ブーケプルズ
東海名物「お菓子まき」へと続きます。

フラワーシャワー
ブーケプルズ、花嫁のブーケを受け取った人は
次に幸せになれると言いますが、なんとあさかさんの
友人グループは、本当にブーケを獲得した順に
結婚が決まってるんです!!ステキですね~。

披露宴では、スポットライトの当たる中
階段からの入場です。

ケーキカット
お友達の余興からガーデンでのケーキカットと続きます。
ウェディングケーキは、あさかさんこだわりの3段ケーキ。
スタイリッシュで食べてしまうのがもったいない感じです。

和装
そして、ガーデンからのお色直し入場では
和装での登場です。
そして、各テーブルでの鏡開きです。
中身はなんと・・・

その後は、ゆういちさんのお友達の余興でしたが
なんとゆういちさんからあさかさんへのサプライズ!!
愛の歌のプレゼントです。
感動しました・・・

そして、あさかさんからもサプライズが・・・
ゆういちさんへの愛の手紙です。

お二人ともとても相手を想っているのがステキでした。

スリー!!
今日まで、本当に打合せは楽しくて
終わってしまって、うれしくもあり、淋しくもあります。
いつでもかまいませんので、また遊びにきてくださいね。
ヴェールノアールで待っています。

江端

**********************************
続いて、もう一組はあきひとさん☆ひとみさんです!!
あきひとさん☆ひとみさん

秋晴れの中のフラワーシャワー!!
お二人ともとってもステキです☆みなさんからの「おめでとー!」の声がお二人の緊張をほぐします。

さぁいよいよ披露宴スタートです!
ケーキカット!
とってもさわやかな夕焼け空の下、ウエディングケーキ入刀です!!
ケーキにはきのこに紛れてかわいいキャラクターも☆フルーツもいっぱいでとてもおいしそうです!!

キャンドルサービス
お色直し入場は、ロマンチックにキャンドルサービス☆
お二人の大好きな曲に合わせて、みなさんのテーブルにご挨拶です!

ラストはメインキャンドル点火です!!
たくさんのカメラマンがカメラを持ってお二人の姿を写真におさめられていました♪
メインキャンドル点火
この後、豪華景品の当たる「お菓子まき抽選会」が行われたり、お友達が余興で盛り上げてくださったり、とても楽しい時間が流れました。

3人で!あきひとさん☆ひとみさん、本当におめでとうございます!!
お二人との打ち合わせは、いつも笑ってばかりだった気がします。とっても楽しかったです!!打ち合わせがなくなって淋しいですが、またいつでも遊びにいらしてくださいね♪お待ちしてます!!    竹中より

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. 雄一&麻香 : 2009年10月17日 12:55 PM

    楽しかったです(^-^)v楽しすぎました。
    またやりたいです(笑)
    江端さん、VN全スタッフに感謝です(*^_^*)
    新婚旅行お土産持ってまた顔見せにいきまーす(^-^)/

  2. えばたです : 2009年10月30日 12:23 PM

    雄一&麻香さん
    コメントありがとうございます。
    私もすごく楽しかったです。
    またいつでも遊びにきてくださいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です