ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

シルバーウィークウェディング

シルバーウィークも残り2日となった本日も素敵な夫婦が誕生しました!!
まず1組目は、まことさん&ひとみさんです☆
思い出の写真
お二人の思い出の写真がたくさん飾られたウェイティングルーム。いろんな所に行かれた思い出が詰まっています!

おかしまき
挙式後には、やっぱりこれでしょう!「おかしまき」です♪
中には当たり付のお菓子もありました。やっぱり盛り上がりますね!

ヒマワリの中
ひとみさんはウエディングドレスからきれいなブルーのカクテルドレスにお着替えされ、たくさんのヒマワリに囲まれてご入場です!皆さんに一輪ずつヒマワリを持ってもらい、その中を入場する―それがお二人の夢だったのです!

続いて、ケーキカットです!
お二人のケーキは、何やら立体的です。どんなケーキかと言うと・・・
フェンシングケーキフェンシングケーキ!!!!お二人を結びつけてくれたフェンシングをテーマにお二人で頑張ってデザインされました!

キャンドルサービスそして紋付と和ドレスに着替え、キャンドルサービス☆
和風のドレスもとっても素敵ですよね!
まことさん、ひとみさん…今日まで準備お疲れさまでした!いっぱい悩みましたね~私もお二人と一緒に楽しませて頂きました!ありがとうございました☆末長くお幸せに!!! 竹中より

***********************************************************
午後のお二人は「なおゆきさんとさなえさん」です。
s-DSCF9033
お二人の結婚式のテーマはさなえさんの好きな「月」なおゆきさんの大好きな「うさぎ」をテーマにした結婚式です。
今日は特別ゲストも参加してくれました。うさぎの「うさぎさん」です。ガーデンでお二人の結婚式の様子をずっと見守ってくれています。

s-DSCF9054
挙式が終わった後はお二人が一番楽しみにしていた。「お菓子まき」です!!!!
たくさんのお菓子も皆様に、そして最後には・・・ビックうまい棒!!!

s-DSCF9061
うさぎと月はいたるところにあります!!指輪もフルオーダーして月とうさぎがデザインされています。さらにウェディングケーキは竹内シェフと相談を元にオリジナルケーキを作りました。こだわりの「うさぎと月」をモチーフにしたケーキです☆

s-DSCF9063
幸せのケーキカットの横ではうさぎさんも横で見守っています。ナイトウェディングのおすすめの夕暮れの中のガーデンでのケーキカット素敵です。

s-DSCF9073
カクテルドレスはグリーンとイエローのチェック柄☆おしゃれさんのお二人とっても似合っています。涼しい季節にガーデンでデザートもゆっくり楽しんでもらいました。

お二人本当におめでとうございます。
これからも仲良く素敵な夫婦になってください。ぜひまた来ていただくときはうさぎさんも一緒にきてくださいね。待ってます!!
安田

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です