ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

HAPPY SUMMER WEDDING

今日はステキな青空が広がり、最高のお天気でしたね☆

そんな素晴らしいお天気のなか・・・
素敵な2組の新夫婦がヴェールノアールから誕生しました!!

まず、1組目は「けんいちろうさん・りなさん」のお二人です。

教会で、永遠の愛を誓い合ったおふたり。
厳かな雰囲気の中、挙式を済ませ、フラワーシャワー、集合写真の後は・・
お菓子まきを行いました!!
s-DSCF7263

おふたりはもちろん、お父様・おじ様にも協力をしていただき、4人でゲストの皆様に幸せのおすそわけです!!

ゲストの皆様に楽しんでいただいた後は・・披露宴スタートです。
まず・・ウェディングドレスの見せ場、ケーキカット☆
フルーツがたくさん飾られたケーキ、ステキでしたね!!
ケーキにナイフを入れたあとも、お二人に向けてフラッシュの嵐でしたね!!!

830

続いて・・和装で再入場☆
ウエディングドレスとタキシードとは雰囲気がガラっと変わっての和装入場では、各テーブルを回りながらキャンドルサービスを行いましたね♪
8

ラストは・・ピンクのカクテルドレスでかわいらしく♪

3

とても仲の良い「けんいちろうさん・りなさん」お姫様だっこしてもらっています☆
新婦さんの夢ですよね!!
no title

お二人と初めてお会いしたのは、まだ寒い3月でしたね。
あっという間に結婚式という記念日を迎えることになりました!
けんいちろうさん・りなさん、今まで本当にありがとうございました!!
8月30日というお二人にとっての記念日をお手伝いできたことがすごく嬉しいです!!
これからも第?のハウスとしてヴェールノアールに遊びに来てくださいね♪(清水)

おふたりと出会って約1カ月、今日まで本当にありがとうございました!!
色々心配に思っていた部分もあったかもしれませんが、幸せな気持ちで1日過ごしていただけていたら・・本当に嬉しいです!!
これからも、気軽にヴェールノアールまで遊びに来てください☆
清水とふたりでいつでも待っています☆(増田)

午後からはつばささんとえりさんのお時間です☆
とっても楽しみにしていたお二人の結婚式、挙式は光が溢れるチャペルにて・・・

皆さまに温かく見守られるなか、神様に永久の愛を誓ったお二人です。

kiss

実は指輪交換の際に右手を出しちゃった位緊張していたお二人ですが、とっても和やかで温かい結婚式でした^^

さて披露宴からはそんな緊張ともおさらば!!
盛り上げていきますよ~☆

お色直しの中座もただではすませません!!
つばささんのお母様と息ぴったりのあのダンス!

キング・オブ・ポップの魂はここにも生き続けています!!!
スリラー!?

そして目玉はなんといってもお色直し入場!
お二人の入場が近づいてきた頃に現れたこの方々・・・
はたして狙いは!?
ダンサーズ☆

その正体はお二人の入場時にバックダンサーとして会場をもりあげてくれる「短パン☆BOYS」の皆さまなのでした!

会場のゲストの皆さまもヒートアップ!!テンションも最高潮です!!

Live

とっても楽しくて、そして温かい結婚式。お手伝いをさせていただけて本当に幸せでした!!
つばささんえりさん、そしてご両家の皆さま!本当におめでとうございました!!

ずーっとずーっとお幸せに☆☆☆ (南)

おめでとう☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. あさい としえ : 2009年9月10日 10:00 PM

    ごきげんよう、南ちゃんまじめ清水君森本ちゃん、全てのスタッフの皆様。楽しすぎて疲れがドットコムでお礼が遅くなってしまい申し訳ございません。翼&恵理ちゃんのお式・披露宴では大変お世話になりました。皆さんのきめ細かくパワフルでそして温かいバックアップに脱帽です。これが新郎の母親のコメントかと思われるかもしれませんが、一言で申し上げるとすると(超~楽しかった)それからスリラーのダンスの絵にビックリ(苦笑)えぇっ~わたしが~で・て・る~(冷や汗)。皆さんがこんなに気配りされて毎回新郎新婦を盛り上げていらっしゃるのだなぁと思うと感激です。後日、来賓や親戚からスタッフもお料理(お肉・パン)もとても良かったとゆう評価でした。河合社長様、南ちゃん森本ちゃん清水君そして全てのスタッフ皆さんをお褒めしてあげてくださいね。心より感謝申し上げます。これからも、元気で温かくそして洗練された皆様でいてくださいね。ご活躍をお祈りしております(ペコリ) PS,30日に受付をしてくれた栗ちゃん(翼の親友)は6日後ルージュブランで受付をされました。(ニコリ)

  2. みなみ : 2009年9月12日 12:27 PM

    としえお母様!コメントありがとうございます^^
    私たちもとても楽しくお手伝いをさせていただきました。
    私や清水・森本をはじめ、ヴェールノアールのスタッフ全員感謝の気持ちでいっぱいです。
    ご両家様の結婚式に関わる事ができて、私たちは本当に幸せです!
    つばささんえりさんよりうれしい事にたこやきパーティー開催のお知らせをいただいたので、もしやそこでお母様にもお会いできるのでは・・・と今からとても楽しみにしております^^
    今後とも末長いお付き合い、ご指導ご鞭撻をいただければ幸いに存じます。
    本当にありがとうございました!!!

  3. もりもと : 2009年9月12日 8:33 PM

    としえさん!!素敵なコメントをありがとうございます!
    当日は本当に楽しくて、おふたりやとしえさんの傍に居れる事が本当に幸せでした!!
    たこ焼きパーティ、とても楽しみにしています!としえさんにもまたお会いできるのを楽しみにしています★
    次は「ふじっきー」でお忙しいでしょうか??
    またお話聞かせてくださいっ!
    本当にありがとうございました☆

  4. あさい としえ : 2009年9月13日 1:51 AM

    ハロー・森本ちゃん
    コメントありがとう♪
    今日、生徒さんから(先日祝電のためヴェール・ノアールさんを訪ねてきました)その時森本ちゃんが親切にしてくださったと聞き、とても嬉しく思いました。サンキュ~です。
    その時、りょう君の話もでましたよ。(笑)
    森本ちゃんが(とても楽しいお母さんです)と言ってみえましたよと生徒さんから聞きました。
    私はいや、とても無口で、おしとやかな人だと言ってみえたでしょと言って、生徒さんと爆笑してました。
    たこ焼パーティーに参加は???ですが・・・
    WINGの家に行かれる前に、よろしければ皆さんでわたくしの家もちらっとお寄りくださいませ。
    アダムスファミリーみたいですよ。(エヘヘ)
    では、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。
    そして、また元気をいっぱいくださいね。 (ヨロシク)    
                        
                    

  5. あさい としえ : 2009年9月13日 2:03 AM

     ハロー 森本ちゃん 
     コメントありがとう♪
    今日生徒さんから(先日、祝電のためヴェール・ノアールに行き

  6. あさい としえ : 2009年9月13日 2:30 AM

    5コメント送信誤りでお騒がせいたしました。(ペコリ)

  7. ニューフェイス清水 : 2009年9月13日 10:33 PM

    としえさん(●^o^●)
    コメントありがとうございます!!!
    僕の名前がのっていて、すごく嬉しいです☆
    実は僕もたこ焼きパーティーにおじゃまするので、その時にとしえさんにお会いできるのを楽しみにしています♪としえさんのお家にも寄らせて頂いていいのですか??
    なんと嬉しいお言葉。ありがとうございます。
    としえさん、お忙しい毎日を送られていると思いますがお体には気をつけてくださいね!!!

  8. あさい としえ : 2009年9月14日 7:56 PM

    ヤホー・ニュ~フェイスのりょう君
    お仕事頑張ってますか?ブログ・サンキュ~です。
    昨日、wING&ERI夫妻は元気にフランスから帰国しました。
    お二人の土産話はお楽しみに。(珍道中だったのかなぁ~)
    早いもので、昨日お式を挙げさせて頂いた感じで、あの超~楽しかった余韻が今でも残っています。今、思うとあれがリハでもう1回したいなぁ~。だって、江端支配人のあの素晴しいウィック姿、もう1回見たいんだもん(ワッハッハ)
    ニュ~フェイスのりょう君、WING家のたこ焼きに行かれる時にでも、うちにもお寄りくださいね。Wlcomeいたしますワン。予想どうりゴースト・ハウスですよ~(えへへ)
    では、ニュ~フェイスのりょう君パワフル&スマイルで頑張ってね。そしてヴェール・ノアールの皆様にヨロシクです。また、お会い致しましょう。(バイバイ)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です