ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

岐阜ツアー!!

こんにちは!お盆真っ只中ですね!!
皆様帰省ラッシュの渋滞などには巻き込まれてないですか?

そんなお盆の期間に夏休みを頂き、大学時代の友人たちと久しぶりに集まってきました!!

岐阜にいるのに岐阜を知らない!
そんな私の為に
「岐阜エンジョイツアー」
という名の岐阜を観光して回るツアーを計画してくれました。

ひまわり畑
まずは今の季節しか見ることのできない
 ☆ひまわり畑☆
大垣市にあるこの向日葵畑は広大!!
ひまわりは全て太陽を向いて咲いていて、
ひとつひとつからエネルギーを感じます!!

鍾乳洞続きまして、暑い夏にはピッタリの納涼スポット
 ☆鍾乳洞☆
天下分け目の戦いがあった関ヶ原市にある鍾乳洞は
なんと街中の気温よりも14度近くも低いんです!!天然エアコンです。

かき氷1そして最後は夏の代表的な・・・
 ☆かき氷☆
岐阜駅近くにある有名なかき氷屋さんに行きました!!
夏になると情報誌(●リー、チー●など)に載らないことのない有名なお店!!
フルーツ氷が有名で、フルーツ満点!
氷にもこだわっていてサラサラで美味しーいんです^^
2時間待ちで有名らしく、本当に2時間待ちました・・・笑

かき氷2しかし、2時間待ったかいがありました!!
これぞかき氷!一気にファンになってしまいました!!
しかも丁度私たちのグループで品切れにより閉店!!ラッキーでした(^v^)

こんな感じで「岐阜エンジョイツアー」は幕を閉じたのでした。
なかなか集まりに参加することは出来ないけど、こうやって久しぶりに遊ぶのはとっても楽しくて素敵な時間でした☆ありがとう☆
ひとつひとつの思い出を大切にこれからもがんばっていきたいと思います。

フルーツ氷が有名なのに、逆らって「きなこミルク氷」を食べた和スイーツ大好きな森本がお伝えしました♪

岐阜のおススメスポットがありましたら是非是非!教えてください^^

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です