ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

今日のHAPPY WEDDING☆

今日もヴェールノアールではとってもHAPPYな新夫婦の結婚式が行われました☆

午前中の結婚式の主役はよしゆき殿とまり姫です!!
皆様を楽しませる演出がたくさんつまった結婚式、これから挙式を迎える新郎新婦さんも必見のブログですよ☆

お二人の選んだ挙式スタイルは人前結婚式。ご列席の皆様全員からご署名をいただき、皆様に見守られ晴れて夫婦となられたお二人。
HAPPYな笑顔でフラワーシャワーです!!

 

つづいてはご両家のお父様お母様とともにおかしまきです!
みなさんいっぱいキャッチしてくださいね~!!!

 

さぁここからは楽しい披露宴です!
お二人のウェディングケーキは豪華な3段で☆
トップにはお二人がこよなく愛するあのキャラクターが!!
2段目にはまりさんらしい可憐なお花♪
3段目はおいしそうなフルーツがたくさん^^
そんなケーキにナイフをいれます☆

 

ここでサービスカット、ブロッコリーブラザーズ登場です☆

 

お二人の結婚式、見せ場はなんといってもリメイク入場!

まずは8代目将軍よしゆき様、白馬(?)にまたがって登場です!!
イメージは・・・♪ジャジャジャーン ジャージャージャージャーーン!(あ●●●坊将軍のテーマ曲)

 

そして岐阜の貴族の姫、まり様が登場!!!
カーテンがゆっくり開きます・・・
ご姉妹、お友達の皆様のご協力でなんとも豪華な大奥入場です!!

将軍はひと目で姫に恋をしてめでたくゴールイン!
会場にはお二人を祝福するように花火があがります!!

そしてそのままご両家の皆様で鏡開き☆
迫力満点でした!

 

まだ終わりません!!
お祝いの席にはかかせない・・・そう、お餅つき!!
まだまだみんなでもりあがります☆

 

本当に楽しい演出の数々!!
そして忘れてはならないのが新婦まりさんがお花の先生と、そしてお母様と一生懸命準備した会場のお花たち。
隅々までお二人の想いが込められた素敵な結婚式でした。

よしゆきさんまりさん本当におめでとうございます!!
いつまでもいつまでもお幸せに^^

 

**********************************
そしてもう一組幸せなカップルが・・・ゆうじさん☆りなさんです!!
お二人のテーマは、「伝説を残す」!!まさにそのテーマの通り、見どころ満載の結婚式となりました♪
ケーキカットのあとのたべさせあっこで、クリームたっぷりになったゆうじさん。でも笑いの為なら、体をはります。
そんな笑い大好きのお二人のもとへ、サプライズゲスト(?)が!!
伊吹山から来たくまの「くまぷー」です!会場内が歓声に包まれました☆
ゲストのみなさんにクイズを出して、去って行きました。いったい誰だったのでしょうか・・・
謎に包まれる会場内に、さらに謎が!!突然「執事」が登場です!ここから、なんと「シンデレラストーリー」の始まりです。
ゆうじさんは王子、りなさんは姫になって頂きました!!

しかし、笑いだけではありません。ロマンチックにキャンドルサービスです!
お二人の為に、りなさんの妹さんが会場内にお花とキャンドルを飾ってくださいました☆その後、笑いの結婚式から感動の結婚式に変わり、無事お開きとなりました!!
ゆうじさん、りなさん…今日までの準備、本当におつかれさまでした!!どうなる事かと思いましたが、大成功でしたね!私も一緒にたくさん楽しませて頂きました。もうゆうじさんのボケにつっこめないと思うと淋しいですが、これから大阪で二人仲良くがんばってくださいね!!お幸せに!竹中より。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です