ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

5・5WEDDING!!

5月5日のこどもの日☆
今日もヴェールノアールでは幸せカップルが新たなスタートを切りました!!

前半のお二人は、ほんわか・さわやかカップル「なおきさん&じゅんこさん」♪

教会式は本当に感動的でした。
お父さんとバージンロードを歩くじゅんこさんの瞳には大粒の涙が・・・
バージンロードは花嫁さんの人生のみち。
いろんな想いがこみあげましたね。

パーティーはお二人らしくアットホームな雰囲気です!
テーブルフォトでは「5月5日の子供の日」にちなんで
鯉のぼりを持ってみなさんのもとに。
美味しいちまきのプレゼントつきでしたよ♪

ケーキカットの主役は3組!ご両家のお父さんお母さんも一緒です☆
みなさん一緒に「はい、あーんッ!!」のファーストバイトです!

お父さん、お母さんのケーキに添えたクッキープレート、
実は前日にお二人がメッセージをかいてくれていたんです。
「今までありがとう」感謝のケーキプレゼントでした☆

パーティー後半は、なおきさんはお仕事の礼服(おまわりさんなのです!)、
じゅんこさんはお日様いろのカラードレスに変身!サプライズゲストのシンガーパフォーマンスで、会場内は大盛り上がりです!!

のだっち、じゅんちゃん、今日は本当におめでとう!!
おふたりのあったかい・やさしい雰囲気に、打ち合わせの度に癒してもらっていたよ。
大好きなのだっち、じゅんちゃんの結婚式のお手伝いができて私も幸せな1日でした♪
ずっとずっと、そのままの仲良しご夫婦でいてね!!

担当プランナーのゆうちんこと、大野より☆★

さて、もう一組の幸せなカップルは・・・たかしさん☆ゆかりさんです!
先日の前撮りブログにも登場してくださいました!
そのとき公開できなかったウエディングドレス姿です☆
お花がたくさんついて、とっても素敵です!!

無事に挙式を終え、披露宴スタート!
お二人の小さいころからの夢(?)、「結婚式でお餅をつくこと」。
その夢を叶えて頂きました!!ご列席の皆さんがたくさん手拍子をしてくださり、
大盛り上がりでした☆

ピンクのまたまたかわいいドレスにお着替えされた後は、メインイベント「ケーキカット」!
お二人の大好きなキャラクターの乗ったケーキにナイフを入れました♪
その後は二人仲良く、ケーキの食べさせあっこです!

たかしさん☆ゆかりさん・・・お二人らしいすごく温かい結婚式になりましたね!!
お二人との打ち合わせがなくなってしまうのはなんだか淋しいですが、ご近所さんですからまたいつでも遊びに来てくださいね♪
末永くお幸せになってください!!!!!
竹中ヨリ。

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です