ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

4月11日WEDDING♪

みなさん、こんばんは!!
春爛漫の今日、ヴェールノアールから新たなスタートを切った2組のカップルをご紹介します。

前半のお二人は「まさひろさん&まきさん」♪

緊張の挙式を終えた後、青空をバックに賑やかお菓子まき!!
お二人もゲストのみなさんもとっても盛り上がりました♪

ケーキカットも絶好ロケーションのガーデンで。
ゲストのみなさんと春の陽気の暖かい祝福を受け、お二人も最高の笑顔を見せてくれました!!

パーティー後半は、がらっっと雰囲気を変えて和服姿にお色直しです。
まきさんはご自分の振袖を、なんととっても素敵な花嫁さんの引き振袖にアレンジされました!!
ミニ鏡開きをしながら、みなさんのテーブルにご挨拶にまわりました♪

お友達の余興は超大作でした!!
実はお二人に内緒で、何度もヴェールノアールに足を運んで練習してくださっていたんですよ。
そんな熱い友情に感動しちゃいました☆

ムーくん&まっしゃー、
今日は本当におめでとう!おふたりとの打ち合わせはいつもいつもお腹が痛くなる位、笑っていましたね。
結婚式でも大好きなお二人の笑顔がいっぱい見れて、幸せでした☆
これからもずっとおしゃれでオモシロな、仲良しカップルでいてください♪

担当のゆうちんこと、大野より☆★

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
そして、もうひと組
笑顔あふれるカップルは「こうじさん まさよさん」です。

お二人の挙式は人前式
列席されたゲストの前で愛を誓い合います
ステキな人前式でしたね

晴天の中、ガーデンでは
おかしまきが行われました。
どんどんふってくるお菓子に
ゲストの皆様は大興奮です。

チョコのプレートに、お二人のサインで
ウェディングケーキの完成です。

完成!!!!!
本当にお二人だけの
お二人のためのウェディングケーキです。
感動しました。

ミニ鏡開きも盛り上がりましたよね。
ゲストの皆様が本当に温かい方ばかりで
温かい結婚式でした。
また、いつでも遊びにきてくださいね。

えなり共々、待っております。

江端

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です