ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

大切な仲間の結婚式

みなさん、こんばんは!!
桜がそろそろ見頃になってきましたね☆お花見をするのが楽しみです!!

今日は、先日行われた姉妹店での結婚式の話題です。
私はゲストとして愛知県の日進市にあるオランジュ:ヴェールに行ってきました☆
江端支配人も一緒に列席です!!

 

なぜなら・・・
私達の同期(支配人はキャリア採用、私は新卒採用なのです)、ブルーレマン自由が丘の鈴木温子プランナーの結婚式だったのです!!

ブルーレマンといえば、私の古巣!!
あっちゃんは新入社員の時から一緒に切磋琢磨してきた大切な仲間です。
一緒にいっぱい笑って、時に落ち込んだりして励まし合いながら頑張ってきたあっちゃん。
そんな身近な子が、こんなに可愛いお嫁さんになっちゃいました!!

そして各店舗から同期が全員、おめかししてお祝いに駆けつけました!!
「その場を盛り上げる・全力で楽しむ」は、私達の得意分野!!
パーティー中、一番うるさかった(かもしれない)私達のテーブルです☆

そしてそして、何度もこの笑顔で幸せのおすそ分けをくれた花嫁♪
彼女が後日言っていました。
「結婚式って思っていた以上に楽しいもので本当に驚きました!!」
すごくすごく、素敵な言葉!・・・そして嬉しい言葉です。

「大切な仲間達と、大切な仲間をお祝いする」
こんなにハッピーなことってないです!!
みんながみんな、「お幸せに!!」の特大スマイルで本当に楽しかったな・・・
「同期」って、友達であり、ライバルであり、戦友であり、なんとも不思議な存在。
そしてとっても大切な、かけがえのない存在です。

これからも一緒に高めあっていける、そんな仲間たちです!!
あっちゃん、本当におめでとう!!
これからも一緒に頑張ろうねッ♪♪

今日のブログは当日、めいっぱい泣いて・笑って、ハッピーになれた大野がお送りしました☆

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です