ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2・28☆Happy Wedding

こんばんは!!
本日も晴れ晴れとした青空の下、2組の幸せなカップルが誕生しました☆☆
まず一組目は、ひろとしさん☆えりさんです!!
見ての通りの美男美女カップル♪晴れ男、晴れ女の名にふさわしい最っ高のお天気の中でお二人の笑顔も最幸です!!
ドッキドキの挙式の後は、えりさんからブーケのプレゼント♪そこで「新郎も何かしたい!」というひろとしさんのご希望で、ブーケトスならぬアフロトスが!!見事にキャッチされたお友達は、戸惑いながらもアフロをかぶって記念撮影をしてくださいました!
徐々に緊張もほぐれてきたお二人は、フルーツいっぱいのウエディングケーキをカット!たくさんのカメラマンに囲まれて、照れくさそうです☆
お色直し後、お二人が本日もっとも緊張されていたメインイベントがやってきました・・・お笑いがとっても大好きなお二人らしい演出。大人気のフレーズに合わせて、花火が着火!!練習の甲斐あって、大成功でした☆

ひろさん☆えりさん・・・本日は誠におめでとうございました!!お二人との打ち合わせの半分はお笑いトークだったような気がします。すっごく楽しかったです♪ありがとうございました!これからも、喧嘩はほどほどにして、末永くお幸せになってくださいね!そして、また遊びにいらしてください☆
イエス、フォーリンラーブッッ!!!竹中より

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
笑顔と青空広がる中、素敵な夫婦となったのは「なおしさんとえりさん」です。
ヴェールノアールに来てから挙式が始まるまでまったく緊張しなかったお二人!!
終始笑顔です。

えりさんのこだわりのウェディングドレス、ゲストの皆さまと挙式が始まるまでの間ゆっくりと写真や会話を楽しみました。挙式も祝福と感動の中終えパーティーの始まりです。

会場の花に大胆に桜を使い見事に会場を春色に包み込んだお二人のコーディネート!!さらには「桜」をモチーフにしたケーキの登場です。
お色直しはイエローのカクテルドレス!!だんだんと日も落ち、会場もムードが出できたところで階段からお二人の登場です。
お二人のポケットにはステッキが!!
ステッキを取り出し振りかざすとゲストテーブルから炎の柱が!!
さらにはお子様にステッキを渡し、振りかざすとさらに…!最後にえりさんの一振りで「エイィ!!」っと見事に全部に火が灯りました。会場の盛り上がりも最高潮です。
大学時代にやっていたマンドリン。今日は心をこめてえりさんへ、真剣に演奏するなおしさん
いきなりのサプライズにえりさんも大喜びです。

なおしさん、えりさんHAPPY WEDDING!!楽しい結婚式になりましたね。最後に撮った写真は最高の宝物です。またハネムーンから帰ってきたら遊びに来てくださいね。待ってま~す。<安田>

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です