ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

小春日和のWEDDING!!

2月15日、まだ2月だというのにとっても気持ちのいいポカポカ陽気に恵まれ
新たなスタートを切ったカップルをご紹介します。

青春時代をずっとずっとふたり一緒に過ごしてきた仲良しカップル、
「としひろさん&あやかさん」です!!

二人の結婚式はこだわり盛りだくさん!!
まずはエントランスでとしひろさんの愛車「86」がみなさんをお出迎え。
ボンネットにゲストのみなさんからお祝いメッセージを頂きました!
大人気だったウェルカムカーです♪

挙式は大切なゲストのみなさんがお二人の結婚の証人となる「人前式」
ブーケ・ブートニアの儀式でもう一度改めてプロポーズ。
チャペル内があたたかな空気に包まれました☆

パーティーも序盤から賑やかな楽しい時間に♪
としひろさんのキッチンパフォーマンスも大盛り上がり。
厨房から炎が上がると歓声がおこりました!!

後半のメインイベントは、あやかさんからとしひろへのサプライズで
「だし巻き卵作り対決!!」
お二人ともお友達からプレゼントされたエプロンがとってもお似合いです♪

審査員はご両家のお母様。だし巻き卵のお味は・・・?!

いっぱい笑いあい、ちょっと感涙したり・・・
お二人が思い描いた、楽しい時間が花ひらいた1日になりました!!
としひろさん、あやかさん、本当にほんとうに楽しい結婚式になりましたね。
お二人とお二人の大切な人たちの笑顔がいっぱい見れてうれしかったです♪

としひろさん、あやかさん今日は本当におめでとう!!
ずっとず~っと変わらず今のままの仲良しご夫婦でいてください。
ますますお幸せに・・・☆★またいつでも遊びに来てね♪

<大野>

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

この記事へのコメント

  1. とし&あや : 2009年2月20日 3:11 PM

    コメント遅くなりました!!
    とっても楽しい時間ありがとうございました☆
    周りからも
    素敵な式だったね とか
    本人たちが一番楽しんでたね とか
    二人らしい式だったね とか
    たこさんウインナーはどんなプランなの?などなど。(^^)/
    ヴェールノアールの皆さんに出会わなかったら実現できなかったと思います♪
    また落ち着いたら絶対遊びにいきますね☆

  2. おおのゆみこ : 2009年2月20日 6:49 PM

    としひろさん&あやかさん!!
    コメントありがとう(^-^)☆
    本当に二人らしい、楽しいたのしいパーティーでしたよね♪
    私たちヴェールノアールスタッフも思いっきり楽しんでお手伝いさせていただけました!!
    また、サクラダファミリアのお写真持って遊びにきてね!!
    いつでも待ってますッッ☆.・★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です