ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

St.Valentine’s Wedding☆

バレンタインの今日、チョコよりもあまーいカップルが2組誕生しました!!

まず一組目は・・・
たくろうさん☆なほさんです!!お天気が心配でしたが、お二人パワーで太陽もがんばってくれました!
今日はバレンタインデー♪という事で、お二人の写真がラベルのチロルチョコサービス!!バレンタインならではの演出です☆



さらに、2月18日は新郎たくろうさんのバースデー!という事で、たくろうさん、同じく2月生まれのたくろうさんのお父さん、なほさんのお兄さんへのサプライズバースデーケーキの登場です☆このケーキはもちろん・・・
前日に新婦なほさんががんばってデコレーションしたものなのです!!
シェフのともちゃんにレクチャーを受けながら、一生懸命飾りつけ☆
なほさんの気持ちがたっぷりこめられたケーキに、みなさんビックリ&大喜びでした!

そんななほさんにもサプライズが!!
プロポーズを済ませていなかったたくろうさんから、なほさんへ愛のメッセージ・・・
私も思わず感動してしまいました!!!お互いサプライズを考えていたという事が、素敵すぎますよね☆
たくろうさん☆なほさん、本当におめでとうございます!!温かくて感動的な結婚式でしたね。お二人からはたくさんの事を改めて学ばせて頂いた気がします。これからがんばって幸せな家庭を築いていってくださいね!
たくろうさん、ブログ更新お待たせしましたー!!!!!!!!(笑)

***********************************

午後からはひろあきさんとゆかさんのお時間です☆

お二人の挙式は教会式。
リハーサルを終えたあたりからお二人とも緊張のあまりそわそわそわそわ・・・
座っていられないひろあきさんです。

が!本番はその緊張がうそのように素敵な挙式でした。

 

そして披露宴へ。
以前に前撮りも済ませているお二人は写真撮影にもなれっこ☆(・・のハズ)

当日の和装姿もとってもキュートで、どれだけ撮っても撮り足りないくらいです!
そしてお友達からの気合のはいった余興で会場内も盛り上がります!!

ゆかさんの3着目の衣装は新作のカクテルドレスで☆
ひろあきさんもハットでクールに☆なんておしゃれな新郎新婦さんなのでしょう^^

 

そして最後にサプライズが待っていました!!
誕生日が近い新婦ゆかさんへ新郎ひろあきさんから愛のこもったプレゼントです^^
真っ赤なバラの花束と共にゆかさんへの想い・・・とってもうらやましいです。。。

 

お二人本当におめでとうございました!
ヴェールノアールがまだ完成する前からのお付き合いでしたが、本当にあっという間に感じます。
お二人からのサプライズには泣かされちゃいました・・私から何もお返しすることができなかったので、また遊びにきてくださいね!待ってます☆

 

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です