ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.05.11~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいなご夫婦が誕生いたしました

新郎:なおきさん
新婦:まりなさん

blg-31_R

ファーストミートからはじまる1日

お天気にも恵まれていたので
緑豊かなガーデンでのご対面をしていただきました

お衣装姿をご覧いただき
早速おふたりでの撮影を進めていき
親御様にもそのお姿をご覧いただきます

ご家族様とのご対面の前に
数枚のお写真をご覧いただきました

それは おふたりの小さいころのお写真です

チャペルのバージンロードには
【人生】という意味があります

そのお話と共に 幼いころのおふたりのこと
これからそのバージンロードを
おふたりで歩んでいただくこと
そんなお話をさせていただき
新郎新婦のおふたりをお迎えしました

親御様の目には すでに涙を浮かべていらしゃいました

記念にお写真を撮影し
おふたりともリハーサルも完璧◎

教会式本番を迎えます

blg-103_R

おふたりの指輪を なおきさんの姪っ子ちゃんに
届けていただき 和やかに挙式を進め
ガーデンでのイベントも進めます

おふたりの準備が整い
ガーデンからご登場します

歌うことが大好きなまりなさん
ゲストの皆様から サプライズでペンライトを振っていただき
まるでライブのような感覚で
ゲストとスタッフで盛り上げました!

乾杯のシーンでは
食べること そしてお酒を飲むことが大好きなおふたりらしく
大きいビールジョッキで乾杯!🍻

blg-139_R

飲んだ瞬間のおふたりの幸せそうな表情は
本当に本当に幸せそうでした…♡

お料理やお写真の時間も楽しんでいただき
キラキラのカラードレスにチェンジ!

ウェディングドレスの時は
大人っぽさがあるお姿でしたが
カラードレスも可愛らしさがプラスされて素敵でした^^

披露宴後半では
会場見学の時から楽しみにされていた
ローストビーフケーキのイベントを行い
皆様へインパクトを残します!

blg-166_R

おいしそうに食べる姿が皆様にも伝わったのか
この後にあったデザートビュッフェの一角で準備をしていた
ローストビーフコーナーもすごく人気でした⭐

お食事や歓談を楽しんでいただいたあとは
まりなさんのご友人からのスピーチをいただき
クライマックスへ

感謝の想いを届けていただき
皆様に見守られる中 門出です

なおきさん まりなさん
ご結婚誠におめでとうございます!

会場見学に来てくださった時から
絶対にヴェールノアールで幸せにしたいご夫婦だなと 思っていました

お打合せを一緒に進めていく中でだんだん距離も縮まり
おふたりのしたいこと おふたりを知ったからこそ
私からご提案したいと思ったことを話して
一緒に当日に向けて 練り上げてきました

お打合せラストの日に
お手紙とお花をプレゼントしてくださったおふたり
内容をみてさらに 当日をいい日にしたいと強く思いました

素敵なご夫婦と出逢うことができて
私はすごく幸せです^^
担当を任せてくださり ありがとうございました!

いつまでも なおきさん まりなさんご夫婦が大好きです
ずっと幸せでいてください♡

blg-216_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です