ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.2.18♡WEDDIG REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:ひろとさん
新婦:まりさん

笑顔が素敵なおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
チャペルでドキドキしながら待つ ひろとさん

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のまりさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり
そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

blog_0032_R

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

まりさんの大好きなおじいちゃんにも電話をして
結婚式当日だからこそ伝えられる想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式と呼ばれる1日
伝えきれない想いと涙が溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた教会式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎ひろとさんのご入場です
お母様にジャケットをかけていただき
「幸せになるんだよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

新婦まりさんはお父様とご入場です
歩き出す前に大好きなお母様にベールダウンをしていただき
一歩一歩 思い出を振り返りながら進みます

おふたりらしい笑顔と涙の溢れるあたたかい挙式となりました

blog_0058_R

挙式のあとはガーデンにてリボンプルズ🎀
まりさんの薬指に光る指輪と繋がっていた方に幸せにのおすそわけです

そしてバルコニーから東海地方名物のお菓子まきもあります🍭
ひろとさんがとても楽しみにされていた時間で
ゲストの皆様もおふたりも楽しめましたね

そしてパーティのはじまりは緑あふれるガーデンからご登場され
最高に楽しい時間がスタートしました

ひろとさんのご友人から素敵なスピーチをいただいたり
まりさんのご友人からも心温まるスピーチをいただいたり
ご友人とのお写真タイムを楽しんだりと
とてもあたたかい時間が流れました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
おふたりのこだわりがつまったイチゴとチョコのウェディングケーキ

blog_0098_R

まずは親御様にお手本を見せていただき
ファーストバイトではお互いにイチゴを食べさせ合いっこ🍓
微笑ましい時間にゲストの皆様も笑顔があふれていました

そしてあっという間にご中座のお時間です
まりさんはお母様をサプライズでお呼びになりました
幼いころから大好きだったお母様と歩く姿はあたたかく
またそれを見守るお父様の姿も素敵でした

ひろとさんはお兄様と一緒に歩きます
兄弟が一緒に歩く姿に親御様も微笑ましい笑顔をされていました

そして装いを新たに階段からおふたりのご登場です
ドレス色あてクイズも兼ねており
正解はブルー 当たった方にはプレゼントもあります

blog_0141_R

その後もプレゼントが当たる可能性があるイベントへ
新郎新婦のおふたりと王様じゃんけん大会です
勝ち残るドキドキ感に会場も大盛り上がり

来てくださったゲストと一緒に楽しめた素敵なお時間となりました

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とっても楽しい時間を過ごせました

そしてあっという間にクライマックスのお時間です
親御様へは感謝の気持ちを花束と生まれ年のワイン込めて届けます
ありがとうの想いをたくさん伝える時間となりました

そしておふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

ひろとさん♡まりさん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりにとってたいせつな1日を任せてくださり
本当にありがとうございました

結婚式が始まってから結ぶまで
たいせつなご友人やご親族の皆様と楽しそうに過ごされるおふたりを見て
私まで心があたたかくなりました

これからもおふたりらしく
笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください
末永くお幸せに☺

blog_0161_R

担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です