ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.2.3♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:こうきさん
新婦:しおのさん

笑顔が素敵なおふたりの結婚式は
あたたかい瞬間がたくさんありました

直前の準備では『実感が沸かない~』とおっしゃていたおふたり
結婚式当日はどんな表情でいらっしゃるかなと思っていましたが・・・

思っていた通り
そこにはいつも通りのあたたかいおふたりの笑顔がありました☺
安心した今井とおふたりの最高に楽しい1日のはじまりです

そんなおふたりの1日はファーストミートから始まりました
ガーデンでドキドキしながら待つ こうきさん

『こうちゃん!』

振り返るとそこには素敵なウェディングドレス姿のしおのさん
お互いの姿を見て微笑むおふたり
そこにはあたたかい時間が流れ 素敵な1日が始まりました

blog_0026_R

たいせつに育ててくださったご家族とのお時間では
結婚式でしか伝えることのできない想いを伝えました

結婚式は親御様にとって 子育ての卒業式と呼ばれる1日
伝えきれない想いと涙が溢れる そんな温かい時間となりました

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎こうきさんのご入場です
お母様にジャケットをかけていただき
「幸せになるんだよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

そしてここでチャペル内ではある1本の映像が流れます
しおのさんから大好きな親御様へ向けて
感謝の気持ちを伝える時間です

『心配かけてごめんね ここまで育ててくれてありがとう』

そんな愛に溢れたメッセージにお父様は涙が止まりません
一緒に腕を組みバージンロードを進む瞬間
たくさんの思い出がよみがえりながら 一歩一歩進んでいきます

感動の涙に包まれ挙式がはじまりました

指輪の交換ではしおのさんのご実家の愛犬ライ君の登場です
何回もヴェールノアールに来て練習してくれました
ところが扉が開くとライ君の目の前にはたくさんの人が・・・
びっくりしてしまいその場でおすわり

そんな姿も可愛らしいリングドッグの時間でした

おふたりの結婚証明書は『テクスチャーアート』
ゲストの方々とみんなでつくる世界に1つだけの証明書
おしゃれな出来にゲストもおふたりも笑顔があふれます

おふたりらしい笑顔と涙の溢れる挙式は結びとなりました

挙式のあとはガーデンのバルコニーから東海地方名物のお菓子まきです🍭
本日は節分ということで鬼の角をつけたおふたりの登場です👹
ゲストの皆様もおふたりも楽しめた素敵なお時間でしたね

そしてパーティのはじまりは階段からご登場です

こうきさんがフランベパフォーマンスし会場が盛り上がったところで
最高に楽しいパーティのはじまりです

こうきさんのご友人から素敵なスピーチをいただいたり
ご友人とのお写真タイムを楽しんだりと
とてもあたたかい時間が流れました

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間がやってきました
六角形のシンプルなケーキにイチゴがのっています

blog31_R

カメの甲羅が六角形であることから縁起のいい形とされており
パティシエと打ち合わせを重ね完成したウェディングケーキです

ファーストバイトではお互いに食べさせ合いっこ
微笑ましい時間にゲストの皆様も笑顔があふれていました

そしてあっという間にご中座のお時間です
しおのさんは妹さんと手をつないで歩きました
その姿を見守る親御様の姿は素敵でした

こうきさんは幼少期からお世話になったおじいちゃんと
大好きだったお父様も一緒に門出です
あたたかい時間に思わず涙がこぼれます

そして装いを新たにガーデンおふたりのご登場です
ヴェールノアールで初となったハッピーバズーカ🎉
バッチリなタイミングでバズーカを放つおふたり

blog_0085_R

そして入場後はゲストの皆様の前で植樹式をします
おふたりで一緒にじょうろで水をいれ 完成です

blog_0087_R

後半の写真タイムも にこやかなおふたり
ご友人 ご親族とたくさんお話をかわし
とっても楽しい時間を過ごせました

一方でデザートビュッフェを楽しむゲストの姿もありました
おふたりからの素敵なおもてなしにご友人は大喜びでした🍰

あっという間にクライマックスのお時間です
親御様へは感謝の気持ちを花束と時計に込めて届けます
時計は五連時計 木から選びおふたりで手作りされました
ありがとうの想いをたくさん伝える時間となりました

そしておふたりらしく笑顔で門出です
来てくれたゲストへ1人1人ありがとうを伝えました

おふたりらしい最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

こうきさん♡しおのさん
この度は誠におめでとうございます♡

おふたりと出会ってから秋には前撮りまで同行させていただき
とっても素敵な時間を過ごし
毎月お会いするお打合せは楽しすぎてあっという間に
今日という日がやってきました

クシャっと笑った時の笑顔が素敵なこうきさん
友達のような存在でいつも楽しませてくれるしおのさん

おふたりの優しさと笑顔に私まで元気をたくさん分けていただきました

結婚式というたいせつな1日を任せてくださりありがとうございました!
半年前おふたりと出会えたことは絶対に何かのご縁だと信じています
おふたりの担当プランナーをさせていただけたことは
私にとって一生の宝物です♡

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください
これからも末永くお幸せに~!

またお会いできるのを楽しみにしております♡

blog43_R

だいすきです♡

担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です