ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDING REPORT~2024.3.15~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:こうへいさん
新婦:まいさん

雰囲気がそっくりなおふたり
blog0024_R

打合せ途中でご懐妊されたことが発覚し
お腹の中の赤ちゃんとともに
3人で迎える結婚式です^^

そんなたいせつな1日はファーストミートから
まいさんがこうへいさんの肩をトントン♡
おふたりらしいあたたかい時間となりました^^

挙式はシンプルにかつアットホームに迎えたいという気持ちのおふたり
愛を誓い合っていただき
結婚の証となる指輪の交換を行いました
blog0026_R
結婚証明書はゲストと一緒に完成させて
世界に一つだけのたいせつな証明書が完成しました♪

おふたりはガーデンにも魅力を感じていただき
お庭でもセレモニーを行いました^^

披露宴でもゲストの方とゆったりご歓談タイムを楽しんでいただき
おひとりおひとりとしっかりお話いただきました
そしてケーキイベントは ヴェールノアール初のフィルムケーキ^^
blog0036_R
とっても可愛く彩りもおふたりの雰囲気にバッチリ合っています^^
実は待合室でケーキの色当てクイズにご参加いただき
ここで正解を当てた方に当たりバイトとして ケーキをあ~ん♡♡
そしてまいさんの可愛い弟さんにもあ~ん♡♡
ゲストの方を巻き込んだ みんなで盛り上がれるイベントとなりました👏

ここでおふたりはお色直しの為にご中座へ

前半戦とは違うロマンチックな雰囲気に
ゲストの方を誘います♪
blog0041_R

装い新たなおふたりと後半戦もお写真を残していただき
お料理もおいしく召し上がっていただきました^^

そしてあっという間にクライマックスへ
今までたいせつにお育てくださった親御様へ
感謝の気持ちをお伝えするお時間
普段は照れくさくて伝えることのできないお気持ちを
この日だからこそ伝えていただきました
親御様もほっとされた表情でおふたりに向けてエールの笑顔が溢れます
ゲストの皆様に見送っていただきながらおふたりの門出
一生忘れられない思い出になっていたら
とっても嬉しいです^^

こうへいさん まいさん
改めまして本日は誠におめでとうございます
おふたりに初めてお会いしたのは約1年前
そこからあっという間に時が過ぎ
今日この日を迎えました
同い年だからこそわかることがたくさんあり
まるで友人のような存在のおふたりの
たいせつな1日をお任せいただき
ヴェールノアールスタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです
これからもお身体にお気をつけて
元気な赤ちゃんが生まれてくることを願っています*
本当にありがとうございました!
末永くお幸せに・・♡♡

blog0044_R

担当プランナー:神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です