ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.3.23♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました

新郎:りょうえいさん
新婦:もえさん

おふたりの1日は約1年前プロポーズの場所となった
ヴェールノアールのチャペルから始まります

blog-21

まずはお支度が仕上がったりょうえいさんと親御様とのご対面
大きく成長した息子さんの姿に親御様もとっても嬉しそうです

そしておふたりのファーストミートのお時間へ・・・
肩をトントンされ振り向いたりょうえいさん
そこにいたのはなんと弟さん!!!
これにはりょうえいさんもびっくり!笑
双子のようにそっくりな弟さんとの和やかなお時間になりました

そしてもえさんのお支度も整い
りょうえいさんとのご対面のお時間です

りょうえいさんははじめてお手紙をご用意されていました
ようやく迎えることができたこの日の喜びに涙が溢れましたね

お写真撮影を楽しんだ後は
もえさんのご家族ともご対面です

なかなか伝えることのできなかった想いが
この瞬間に溢れました
家族のあたたかさを感じる素敵なお時間になりましたね

そして迎えた挙式の時
おふたりが選ばれたのは人前式です

りょうえいさんは親御さんと仲良くご入場です
身支度の仕上げもお手伝いしていただきました

もえさんのご入場はお母様と一緒に

バージンロードの途中ではお父様のお名前をお呼びし
3人でりょうえいさんのもとまで歩んでいただきました

blog-33

おふたりオリジナルの誓いの言葉を立てていただき
指輪の交換へ・・・

おふたりのもとに指輪を届けてくれたのは
もえさんのご実家で飼っていらっしゃる
愛犬のてんちゃんとここちゃんです!
元気よくふたりのもとまで届けてくれました^^

待合室で皆様にもご協力いただいた
似顔絵証明書におふたりもサインをし皆様にお披露目です

大きな賛同の拍手を頂き
挙式は結びとなりました

その後フラワーシャワーでお祝いをしていただくのですが
おふたりの先導をしてくださるのはりょうえいさんのご友人!
ランドセルをしょってノリノリで先導して下さいました^^

その後はもえさんのご友人とロシアンシュークリーム!
りょうえいさんのご友人とはゴムパッチンで大盛り上がり!!
おふたりの細かなお笑いポイント本当に大好きです☺

そしてもえさんはヴェールチェンジへ・・・

披露宴の入場はガーデンからのご登場と見せかけて
おふたりは階段からご登場です!

ゲストの皆さんも手拍子で盛り上げてくださいました!

おふたりのキューピットでもあるご友人から
乾杯のご発声を頂き祝宴スタートです

りょうえいさんのフランベも決まり
親御様のもとに1品目のお料理を届けていただきました

たくさんのゲストの皆さんとの
お写真も楽しみました!
おふたりの周りには楽しい方がたくさんいらっしゃしますね^^

そしてここでりょうえいさんのご友人からDVDが届きます
この日の為にたくさん準備をしてくださいました

そしてあっという間にお色直しのお時間へ

もえさんがご中座相手に選んだのは
高校時代のたいせつなお友達です

青春時代もえさんの人生を変えてくれた言っても過言ではない
そんなたいせつなご友人と仲良く歩いていただきました

続いてりょうえいさんはご兄弟と一緒に
男子4人兄弟で騎馬戦スタイルにて
力強く歩んでいただきました

おふたりのお色直し中には
親戚のおじいさまからの祝いの歌やご友人からの
想い出メッセージの紹介など
愛され者のおふたりにはたくさんのお祝いの言葉が届きました

そしておふたりは装いを新たにガーデンからご登場です
和装姿のおふたりに「かわいい♡」という声援であふれます!!

春っぽくヘアにチューリップを取り入れたもえさん
白無垢とぴったり合ってとってもかわいかったです!!!

そして結婚式と言えばケーキ入刀です!
が、おふたりがご用意されたのはお寿司です!
春らしいちらし寿司にだるまをあしらったケーキが登場しました

blog-61

登場時にはお子様ゲストにもお手伝いしていただき
とってもかわいらしいお時間になりました^^

おふたりは仲良くだるまに目入れを行い
ファーストバイトへ・・・

もえさんからりょうえいさんには特大のしゃもじにて届けていただきました♡

サンクスバイトとしてご友人にも登場いただき
笑いあり、涙ありの楽しいお時間になりましたね!

ガーデンにはデザートビュッフェも並び
最後までゲストの皆様に楽しんでいただくことができました

おふたりのとっても楽しそうな笑顔が印象的でした☺

あっという間に披露宴はクライマックスのお時間になります

もえさんからご家族に宛てたお手紙をお読みいただき
おふたりから親御様へ記念品のプレゼントです

お父様とお母様からの力強いハグに
涙が溢れました
とっても素敵な時間になりましたね

最後はゲストの皆さんと一緒に
この日1番のおめでとうをふたりに届け
無事結びとなりました

blog-79

りょうえいさん☺もえさん
この度は誠におめでとうございます
おふたりとの出会いは1年前ですね
プロポーズから前撮り、そして結婚式当日まで
おふたりの人生の節目に立ち会えたこと本当にうれしく思います
たいせつな1日を任せていただきありがとうございました^^
これから新しい環境で大変なこともあるかと思いますが
おふたりらしさをわすれず明るい家庭を築いていってくださいね!
おふたりに出会うことができ最高に幸せでした!!
またお会いしましょう!大好きです♡

blog-88

おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です