ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.3.16♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔あふれる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうたろうさん
新婦:ちひろさん

おふたりの1日は緑いっぱいのガーデンからスタートです

ゆうたろうさんはちひろさんが
どんな衣装を着ているのかこの瞬間初めて知ります

お姿が見えた瞬間
思わずふたりでハイタッチ!!
そしてここでゆうたろうさんからお手紙のサプライズ♡

blog-9

おふたりらしいお時間になりましたね

スタッフとも気合の円陣を組み
親御様との対面に向かいます

岐阜と大阪
離れて暮らすからこそ
お互いに伝えたい想いが溢れ
とっても素敵なお時間になりましたね^^

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選ばれたのは教会式です

まずはゆうたろうさんのご入場です
お父さんとお母さんに最後の身支度を整えていただきました

そしてちひろさんは愛する親御様と仲良くご入場です
たいせつなヴェールはお母様におろしていただきました

blog-29

みんなで讃美歌を歌った後は
可愛い可愛いリングキッズの登場に
みんなが癒されました^^

大きな拍手に包まれ挙式が結んだあとは
ガーデンにてお菓子まきのお時間です
初めて参加するゲストもたくさんいらっしゃいましたが
とっても大盛り上がりのイベントとなりました!

ヴェールチェンジを行い
おふたりは階段からご登場です
ちひろさんのエンゲージリングも輝いています

ご上司からの温かい励ましのお言葉を頂き祝宴スタートです

パーティの始まりはゆうたろうさんが
この日1番楽しみにされていた大親友からのお手紙のお時間です
たくさんの思い出を共有してきたご友人からの
手紙にゆうたろうさんの涙は止まりません

さらにちひろさんがゆうたろうさんにサプライズで
ご用意してくださったものが届きます

なんと教え子の皆さんからのメッセージです
映像後には生徒さんも駆けつけてくださいました
ゆうたろうさんの周りにはあたたかい人にあふれていますね^^

お写真も皆さんと楽しみ
ガーデンにはなんとおにぎりが登場です!

blog-44
みんなと違うことがしたい!とケーキではなく巨大おにぎりです
入刀ではなく、仲良くふりかけをかけて完成です^^

仲良くおにぎりを食べさせあい
3月生まれのおじいちゃんおばあちゃんにもご登場いただき
和やかなお時間となりました

ご中座のお時間
まずはちひろさんから歩いていただきます
一緒に歩きたいと選んでくださったのは弟さん夫婦です
仲良く手をつないで歩きました☺

続いてゆうたろうさんもかわいい妹さんと歩きます
打合せの中でも妹さん自慢をしてくださるくらい
仲良しな3人で腕を組んで歩きました

ガーデンにてセカンドミートのお時間!
ゆうたろうさんの予想とは全く違うカラードレスに少しびっくりされた様子^^
ちひろさん!大人っぽくてとってもお似合いでした♡♡

そしておふたりはガーデンからお色直し入場です
その後は王様じゃんけん大会で大盛り上がり!!
デザートビュッフェにおにぎりコーナーも登場し
後半もみなさんと楽しいお時間を過ごしました!

blog-49

そしてちひろさんのご友人からも
あたたかなメッセージ動画とスピーチがありました
本当におふたりは皆さんに愛されていることが伝わってきます

最後はちひろさんからご家族に宛てたお手紙
そしておふたりからの記念品に想いを乗せて
届けていただきました

皆様と一緒にこの日1番のおめでとう!を届け
無事結びとなりました

ゆうたろうさん☺ちひろさん
この度は誠におめでとうございます
本当の妹のようにかわいがっていただき
とっても楽しい半年間でした!
おふたりの周りにはとってもあたたかく
愛にあふれた方で溢れています
みなさんとの絆をたいせつに
これからもおふたりらしく笑顔あふれる
家庭を築いていってくださいね^^
たいせつな1日を任せていただき本当に幸せでした!
また遊びに来てください!大好きです♡♡♡
thumbnail_IMG_5097

おふたりの担当ウエディングプランナー:清水 紗世(さよぴん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です