ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.3.3~*wedding report*~

3月3日
本日もステキなご夫婦が誕生いたしました

0007_R

新郎:としきさん
新婦:せいなさん

おふたりの出会いはバレーボール
バレーボールを通じて仲良くなり
今でも続けられてます
おふたりともご家族が大好きで
お話を聞いているだけで
すぐそこにいるかのようなご家族の話をしてくれます

そんなたいせつなご家族を招待して
感謝を伝えるウェディングパーティーの始まりです

人前式では
どんな家庭にするかをゲストに誓い
としきさんの大好きな
可愛いリングガールが大活躍💍
おふたりらしさ満載の水彩画アートを披露して
楽しく和やかな挙式になりました

0030_R

披露宴の入場は
スポットを浴びながら階段からの入場です!

としきさんが結婚式の中で一番楽しみにされていた
炎のフランベ演出です🔥
会場内も大盛り上がりで大成功でした^^

お次はケーキの入刀です🍰

0042_R

おふたりの出会いのきっかけであり
今でも続けられているバレーボールをモチーフにし
せいなさんの愛してやまない猫ちゃんたちを選手として
とても可愛いウェディングケーキになりました♡

0044_R

そしてファーストバイトは大きなスプーンで
としきさんにたくさん食べていただきました🥄

遠方からいらっしゃったゲストと
お話をしたり お写真を撮ったりして
楽しい時間を過ごしてもらったあとは
お色直しのため中座となります

せいなさんの中座は
とても仲良しのお母様と大好きなおばあちゃんと

としきさんの中座は
大好きなおばあちゃんとおじいちゃんと一緒に

おふたりともおばあちゃんとおじいちゃんが大好きで
一緒に歩きたいという夢が叶いました

そして新しく衣装が変わったお姿で
ガーデンからシャボン玉と拍手に包まれながら入場です♪

そのあとはガーデンにてデザートビュッフェのスタートです!
お子様も大人のゲストも楽しくビュッフェタイムを過ごしていただきました

あっという間に結びのお時間です
生まれた時の体重をしたウェイトドールをお母様にお渡し
感謝の気持ちを伝え ステキなお時間になりました

温かい拍手の中大好きなゲストに囲まれて
ガーデンへと門出です

としきさん せいなさん
この度は誠におめでとうございます!
結婚式はいかがでしたでしょうか?
はじめてお会いした時から気さくに話しかけていただき
おふたりとのお打合せは漫才を見ているかのようで
とても楽しかったです
おふたりからご家族やご友人のお話を聞くたびに
たくさんの方から愛されてきたおふたりなんだと思っておりました
おふたりの楽しそうに過ごしているお姿を見れて
自分自身もおふたりを担当できてとても幸せでした
これからもおふたりと猫ちゃん仲良く
親御様みたいな幸せ溢れるご家庭を築いていってくださいね!

0077_R

これからもよろしくお願いします^^
お幸せに!!!

担当プランナー:坂本彩人

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です