ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.3.2♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生されました

新郎:まさとさん
新婦:かなさん

1日の始まりはファーストミートから

チャペルの扉があいた瞬間
かなさんのドレス姿を見たまさとさんにも
笑顔がこぼれました^^

blg020

ヴェールノアールスタッフと円陣で気合を入れ
笑顔あふれるおふたりの1日が始まりました

ご家族とのご対面では
幸せの涙溢れる素敵なお時間になりましたね
ウエディングドレスを見せたいと話していたおばあちゃんにも
1番にお見せすることができ
とってもあったかいお時間になりました^^

そして迎えた挙式のお時間
おふたりが選んだのは人前式です

まさとさんのご入場では
お父様お母様にも身支度を整えていただき
歩みだしていただきました

かなさんはお母様とお入場です
たいせつなヴェールはおばあちゃんのお力をお借りしました

おふたりの誓いの言葉では
かなさんのたいせつなご友人にもご協力いただき
ステキなお時間になりましたね

そして愛犬ジム君に指輪を届けていただき
立会犬代表としてもサインをしてくれました!
ジム君!ばっちりだったよ^^ありがとう

blg056

フラワーシャワーで祝福していただいた後は
コスメブーケトスにゴムパッチンプルズで
大盛り上がりとなりました

そしてかなさんのヴェールチェンジへ・・・

披露宴の入場はヴェールノアール自慢のガーデンからご登場です

祝宴がスタートし
ご友人と仲良くおふたりはお写真タイムを楽しみます
久しぶり合うご友人とたくさん話すことができましたね^^

そしてここでガーデンにはケーキが登場です
しかしこのケーキはまだ未完成です!

そこでまさとさんが普段お仕事で使っているヘラを使って
クリームを塗っていただきました
かなさんも同じようにクリームを塗っていただき完成です^^
さすがまさとさん!お上手です!!

blg088

仲良くファーストバイトをした後は
挙式で大活躍してくれたジム君にもおふたりからご褒美バイトが♡
おふたりらしいケーキイベントになりましたね^^

お色直しに向けご中座へおふたりは進みます
かなさんが呼んだのはおばあちゃんです
おじいちゃんのお写真と共に3人で歩きました

続いてまさとさんは恋人のように仲のいい大親友と歩きます
お互い照れながらも肩を組んで進まれました!

装いを新たにおふたりは階段からご入場です
かなさんのキラキラとしたドレスがとってもお似合いでした♡♡

そしてこの日後半戦を盛り上げてくださったのは
なんと長州小力さんです!!!

blg127

おふたりが皆さんに楽しんでほしいとご依頼して下さっていました
これにはゲストの皆様もびっくりです

みんなでパラパラも踊り
きれることのないご縁で結ばれました^^

カラードレスでのお写真も楽しみ
ラストスピーチを頂くお時間となりました

かなさんのまわりはとってもすてきなご友人に
溢れていますね♡

おふたりから親御様へ感謝の気持ちを
届けていただき、おふたりの門出となります

まさとさん かなさん 本当におめでとうございます!!

まさとさん かなさん
この度は誠におめでとうございます

初めてお会いした日から約1年
友達のように楽しくお打合せをさせていただき
本当にあっという間の1年でしたね^^
挙式が始まる前に読んでいただいたお手紙は
私の宝物です♡♡♡
幸せな時間をありがとうございました!
これからもおふたりらしさをわすれず
明るい家庭を築いていってくださいね!
おふたりの幸せを願っています☺
お会いできて本当に幸せでした!大好きです

blg162

おふたりの担当プランナー:清水紗世(さよぴん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です