ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.2.24♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦がご誕生されました

新郎:こうへいさん
新婦:さきさん

美男美女♡
誰もがうらやむ笑顔のとっても素敵なおふたりです

そんなおふたりの始まりは
自然光たっぷりのチャペルにて
前日までの雨もどこかに行き
お天気までもおふたりの見方をしてくれました!

ファーストミートでは
こうへいさんからサプライズでお手紙と
大好きなピンクの花束のプレゼントが!
さきさんの目には涙が溢れましたね^^

blog-37

そのあとは緑豊かなガーデンにて
愛犬のマシュともたくさんお写真を残しました🐕

そしておふたりが晴れ姿を一番に見てほしいと
ご希望されたのはご家族の皆様です

泣き虫な所はお母さんからもらった優しさです
母の姿を見て今の仕事に決めました

そんなご家族を大切にされるおふたり
親御様からもたくさんの愛情でつつんでいただき
最高の1日の始まりとなりましたね

挙式スタイルは人前式を選ばれたおふたり
入場前には皆様に宛てたスイッチングレターのお時間です
おふたりとの思い出を思い出していただき
まずはこうへいさんのご入場です

お父様とお母様に最後の身支度を整えていただきました

そして新婦さきさんはお父様そして弟さんに
エスコートされご入場です
たいせつなヴェールはお母様にお手伝いいただきました
男同士の約束をかわし挙式スタートです

おふたりオリジナルの誓いを立てていただいた後は
指輪の交換のお時間です
おふたりの指輪を運んでくれるのはもちろんマシュ!

練習の成果を発揮し
まっすぐおふたりのもとまで運んでくれました!
やったね!マシュ!!大成功だよ♡

そして誓いのキスもマシュのほっぺに!
おふたりからの愛情が止まりません♡♡

blog-106

結婚証明書はウエディングスタンプ
ゲストそれぞれのお名前のところには
みんな違ったわんちゃんのイラストが!
おふたりらしいとってもかわいい証明書です

おふたりもそれぞれスタンプを押し
立会人代表してスタンプを押してくれたのは・・・
もちろんマシュ!家族を代表して肉球を押してくれました

皆様からの大きな祝福の拍手をいただき
退場時にはクロージングキス♡
あたたかな挙式のお時間は無事結びとなりました

ガーデンではフェザーシャワーにて
おふたりを祝福していただき笑顔いっぱいの
お写真になりましたね^^

ガーデンでのお時間
おふたりは皆様へのおもてなしもわすれていません!
さきさんのお友達にはコスメブーケプルズ
こうへいさんのお友達にはプロテインバートス
こうへいさんのポーズもばっちり決まりましたね^^

さらに皆様に向けたお菓子まき!!
これにはおじいちゃんおばあちゃんも含め
みなさんに盛り上がっていただきましたね

その後ヘアチェンジを行い
おふたりは美女と野獣の曲にのせて階段からご登場です
おふたりとも美しすぎました^^

ご友人からの乾杯のご発声を頂き
こうへいさんのフランベパフォーマンスも無事決まり
祝宴のスタートです!!

野球を共に頑張ってきたこうへいさんのご友人からの
あたたかなお祝いの言葉をもいただきましたね

おふたりも感謝のお気持ちを伝えながら
テーブルごとにお写真を楽しみました

そして登場したケーキ!
さきさんのこだわりたっぷりの
淡いピンクの胡蝶蘭がのったとってもかわいいケーキです☺
ゲストの皆様からもかわいい!というお声が止まりません!

blog-157

仲良く入刀したあとは
ファーストバイトのお時間です
さきさんからの大きな愛情を受け止めていただきました^^

さらにこの場で感謝のお気持ちを伝えたいと
サプライズでご友人にも召し上がっていただき
和やかなケーキイベントのお時間となりました

そしてあっという間に迎えたご中座のお時間
さきさんはお姉ちゃんのような存在でもある従姉さんと一緒に
本当のご兄弟のように仲良く歩いていただきました

こうへいさんはお姉さんと一緒に歩きます
久しぶりに姉弟並んだお姿に親御様の目には涙が溢れました

装い新たにおふたりはガーデンからご登場です!
こうへいさんの腕の中にはマシュの姿も^^
マシュのタキシード姿もかっこよかったですね

blog-177

後半もおふたりからのおもてなし!
デザートビュッフェを楽しんでいただきました

お写真もたくさん残していきます!
さきさんのテラコッタのドレスとってもお似合いでした^^♡

ラストはさきさんの小学校からのご友人からのスピーチ

様々な思い出がよみがえりさきさんにも大粒の涙が溢れましたね

そしてクライマックスはさきさんから
ご家族にあてたお手紙のお時間から始まりました

溢れる感謝の想いを生まれた時の体重分の記念品に込めて
親御様に届けていただきました

最後はこの日1番のあめでとう!!を
ゲストの皆様と一緒におふたりに届け
無事1日が結びとなりました

こうへいさん さきさん
そして一緒に打合せも来てくれたマシュ

この度は誠におめでとうございます
地元が同じというご縁もあり
毎月のお打合せは本当に和やかで
私にとって月に1回の癒しの時間でした

クールそうに見えて
感情をしっかり伝えてくださるおふたり
当日もおふたりの最高の笑顔と涙を
1番近くで見ることができ本当に幸せでした

これからもおふたりらしい
幸せな家庭を築いていってくださいね^^
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
おふたりの事が大好きです🐕

blog-56

担当ウエディングプランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です