ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

ロケーション前撮り

ヴェールノアールスタッフブログを
ご覧の皆さま こんにちは!

本日のブログは
大阪府出身プランナーの
小曽根がお送りします!

あっという間に1月も終わりに近づき
2月までもう少し・・

やはり岐阜の寒さには毎年驚かされます・・
皆さまも体調には気を付けておすごしくださいね

さて 本日のブログでは
先月同行させていただいた前撮りのご紹介を
させていただきたいと思います◎

私が大好きな和装での前撮りで
場所は郡上八幡でした!

いい写真が多すぎるので
抜粋しながらになりますが・・

5015_R

まずはお支度を行ったお部屋での撮影

和装×和室は間違いないですね◎
おふたりの表情も素敵です^^

お部屋での撮影後は ロケーションもいくつか巡っての
撮影を行いました!

ここからは ご友人様や
親御様も一緒に記念撮影をしていきました!

5133_R

私は郡上八幡に行ったことがなかったので
初めて訪れましたが
街の方が皆さんがとにかく温かい人でいっぱいでした*

5432_R

日が暮れ始めると また違った雰囲気での
お写真を残すことが出来ました!
本当にどれも素敵です

前撮りに同行してくださっていた
ご友人様や親御様にもご覧いただきながら
進めてまいりました前撮りですが
近くで見ていて やはりいいものだなぁと感じました

結婚式で着られる衣装の着数には
限界がありますが
こうして前撮りをすることで
記念に残る瞬間はたくさん増えますし
ご家族やたいせつな方に
見せに 会いにいく口実にもなります*

実際に 前撮りをしてよかったと
たくさんのお声をいただきました

最近は前撮りをしないという
選択をされる方も多いような気がしますが
「しなければよかった」と思う事はきっとないと思います

「やっぱりしておけばよかった」
そう思う前に 記念に残すも良し
たいせつな誰かに会いに行くも良し だと思うので
是非ご検討ください^^

5458_R

最後までお読みいただき
ありがとうございました*
ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です