ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.1.13♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
幸せいっぱいの新夫婦が誕生しました♡

新郎:けんのすけさん
新婦:ゆいこさん

おふたりの1日はチャペルでのご対面からスタートしました
儀礼服姿のけんのすけさんのもとに大好きなカスミソウのブーケを持った
ゆいこさんのご登場です

笑顔でのご対面の瞬間
けんのすけさんの目にはいっぱいの幸せの涙が溢れましたね

blog018

最高の1日にしよう!と誓い
おふたりの笑顔のお写真もたくさん撮っていきます

そして迎えた親御様との対面のお時間
おふたりはこのお時間に親御様に宛てたお手紙をご用意されていました

blog045

親御様との思い出や心に残っている言葉
そして何よりも感謝の気持ちが溢れましたね

さらにこのお時間ではサプライズで親御様からおふたりへの
お手紙もご用意いただいておりました♡

blog052

大好きな親御様からのはなむけの言葉に涙が止まりませんでした
そんなあたたかい時間を私はわすれることができません

ご親族の皆様とのお写真撮影も行い
挙式のお時間を迎えました

おふたりが選ばれたのは人前式

まずは新郎けんのすけさんのご入場です
身支度の総仕上げはお母様からのリップクリームです
とってもパワフルで愛にあふれたお母様との関係がとってもステキでした

そしてゆいこさんはお父様とバージンロードを歩きました
ゆいこさんのひとつの夢が叶いましたね^^
さらにヴェールダウンはお母様に努めていただき
けんのすけさんのもとまで歩みます

おふたりオリジナルの誓いをたて
証明書の完成セレモニーへ

blog060

プロポーズでもらった大好きなカスミソウのモチーフの証明書です
おふたりらしいとっても素敵な証明書が完成しましたね!

挙式が結んだあとはゆいこさんのヴェールチェンジへ・・・

披露宴の入場は緑いっぱいのガーデンからご登場です
けんのすけさんのスピーチもばっちり決まりパーティスタートです!

パーティの初めはけんのすけさんと
ご友人の皆様での余興で盛り上げていただきました!
ゲスト全員でタオルを振りライブさながらの盛り上がりとなりました^^

そしておふたりはゲストの皆様とのお写真撮影です
緊張した表情からいつも通りのおふたりの笑顔が見れて幸せでした

そしてここでけんのすけさんにサプライズでメッセージが届きました
メッセージを集めてくださったのはけんのすけさんの弟さんです

けんのすけさんの涙に弟さんも目にも大粒の涙があふれ
兄弟のあたたかい絆を感じるお時間となりました

そんな感動の涙のおふたりの前には
剣道の胴着をまとったウエディングケーキの登場です

blog072
小学校の頃から続けてきた剣道
ゆいこさんも剣道をしたことがあり
お打合せからとっても楽しみにしてくださっていたケーキです
おふたりもとっても嬉しそうで私も嬉しかったです^^

ファーストバイトも最高の笑顔で食べさせあいっこをしました!
ゲストの皆様の投票でBIGサイズのスプーンも登場し
大盛り上がりのイベントとなりましたね!!

そしておふたりはお色直しにむけてご中座です
ゆいこさんが一緒に歩きたいと選んだのは伯父様と伯母様でした

ゆいこさんの幸せを自分の事のように喜んでくださる
そんなおふたりのあたたかい手をつないで歩んでいただきました

つづいてけんのすけさんはご家族4人でのご中座です
家族のあたたかさを感じながら4人仲良く出発となりました!

装いを新たにおふたりは階段からご登場です
淡い水色のドレスがとってもお似合いでした♡♡

ゲストの皆様にはお茶漬けビュッフェを楽しんでいただきながら
装い新たなおふたりともお写真を残していきます

やっぱりおふたりには笑顔がぴったりだな!と感じるお時間でした☺

お写真タイムのクライマックスにはゆいこさんのもとにも
サプライズでメッセージがとどきました

学生時代楽しいことも大変なことも一緒に乗り越えた仲間や
ご家族からの祝福のメッセージです

とにかくおふたりは皆さんに愛されているんだな^^
と強く感じました!

blog080
最後はみんなでこの日1番のおめでとう!!を伝え
おふたりの1日は無事結びとなりました

けんのすけさん♡ゆいこさん

この度は誠におめでとうございます
おふたりの1番近くでたいせつな1日をお手伝いできたことに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです

おふたりの周りには自分の事のように一緒に喜び
一緒に涙してくれるみなさんで溢れています

そんなみなさんに支えられているおふたりだからこそ
こんなにも笑いと涙であふれた
あたたかい1日になったのかなと思います^^

これからも家族やご友人をたいせつに
おふたりらしい笑顔いっぱいの家庭を築いてくださいね!

またおふたりにお会いできることを楽しみにしております^^

blog084

おふたりの担当プランナー:清水 紗世

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です