ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.23~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:しゅんいちさん
新婦:まどかさん
0020_R

おふたりの一日はファーストミートから始まります
お互いお衣裳を内緒にされていらっしゃったおふたり
しゅんいちさんとまどかさんらしい
笑顔いっぱいのファーストミートになりました

続けてご家族とのご対面
バージンロードにはおふたりの小さなころからの写真を飾り
親御様にはおふたりの成長を思い出していただきました
おふたりの晴れ姿をご覧になり
笑顔と涙があふれます
とても温かな時間となりました

おふたりの挙式は人前式
しゅんいちさんご入場の際に
お父様よりジャケットセレモニー
お母様よりチーフインセレモニーを行いました

まどかさんは親御様と3人でご入場
お母様よりベールダウンを行っていただき
親子3人でバージンロードを進んでいただきました

指輪はしゅんいちさんの甥っ子と姪っ子に
おふたりへ届けていただきました

結婚証明書は受付の時間に
ゲストの皆様にご参加いただいた
キャンパスアート
おふたりは名前を書いて完成です

0044_R

挙式後はガーデンにてフラワーシャワー
まどかさんの好きなキャンプにちなんだ
アウトドアブーケプルズ
しゅんいちさんのご友人には
ゴムパッチンプルズにご参加いただきました
そして親御様にご協力いただきての
お菓子まきをゲストの皆様にお楽しみいただきました

前撮りの際のムービーをオープニングに上映し
おふたりは階段からご入場

それぞれのご上司より
祝辞と乾杯のご発声をいただき祝宴もスタート

オープンキッチンの際には
まどかさんのご友人より
オープンのコールをしていただきました

しゅんいちさんのご友人からのスピーチをいただき
皆様との和やかなフォトタイムをお楽しみいただきました
まどかさんのご友人からのスピーチをいただき
パーティーはケーキイベントへと続きます

ウェディングケーキは
いちごいっぱいのかわいいウェディングケーキ!
サプライズでサンクスバイトを行い
おふたりのファーストバイトを行いました
0080_R

中座のエスコートには
まどかさんはご友人を
しゅんいちさんはご兄弟を選ばれました

プロフィールムービーを上映し
キャンドルが灯るなかおふたりのリメイク入場です
blog_3111_R

そしてしゅんいちさんのお勤め先の
リンゴジュースを当てる利きゲームを行い
皆様にお楽しみいただきました!

ビュッフェではまどかさんのお家で
育てたお米を使ったお茶漬けや
しゅんいちさんが学生時代にアルバイトしていた
焼き鳥など皆様にお楽しみいただきました

まどかさんよりご家族に宛てたお手紙をお読みいただき
花束と子育て感謝状をお渡しいただきました
皆様のたくさんの祝福の中
おふたりの門出となりました

しゅんいちさん まどかさん
この度は誠におめでとうございます!

たいせつな一日を任せてくださって
ありがとうございました!
まどかさんと出会って約10年
こうして新婦とプランナーとして
また結婚式を創れたこと
奇跡のような幸せな時間でした
しゅんいちさん まどかさん
また必ず会いましょうね!
末永くお幸せに♡
0124_R
ヴェールノアール 川瀬翔子

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です