ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2024.01.28~*wedding report*~

2024年1月28日

ヴェールノアールにて
幸せ溢れるご夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうさん
新婦:えりさん

blog_0026_R

おふたりのたいせつな1日の初めは
ファーストミートからはじまります*

チャペル内でドキドキしながら待つ ゆうさん

そこに いつもの可愛らしい笑顔で進んでいく えりさん

blog_0017_R

えりさんから肩をたたかれ
振りむいた時には ゆうさんもいつもの笑顔がみれました^^

お互いのお姿を素直な感想で褒め合い
とても温かいお時間をおすごしいただきました*

おふたりの親御様にも
晴れ姿をお見せし 緊張しているおふたりへ
「今日は楽しむんだよ」と声をかけてくださりました

挙式は 人前結婚式
来てくださったおふたりへ誓いをたて
ご賛同いただきました

ガーデンでは フラワーシャワーでの祝福をいただき
お菓子ブーケトスと
ブロッコリー・・ではなく
ほうれん草トスを行いました!
(ブロッコリーは売りきれていたそうです・・)

とっても盛り上がるイベントでした!

披露宴の入場では もうおふたりの表情は
緊張よりも明るい表情になっていました^^

ご友人のご発声をいただき
祝宴がスタート!

お料理を楽しんでいただきながら
厨房のご紹介をさせていただきました!

blog_0058_R

ゆうさんによる フランベパフォーマンス🔥

ヴェールノアールの料理長 髙橋と一緒に
ゆうさんもご登場され お席へ・・の前に!

先程のほうれん草をゲットされた方へ
厨房チームが茹でてくれたものをご提供!
思わず笑みがこぼれました(笑)

お写真もたくさんお撮りいただいたあとは
ゆうさんのご友人によるスピーチです

実は ご友人の方の結婚式の際は
ゆうさんからスピーチをされたそうで
スピーチを楽しみにしていらっしゃいました*

ご夫婦同士で仲もいいそうで
そんな心温まるエピソードをお話いただき
熱いハグで締めくくります!

続いては ケーキイベント🍰

会場見学の時から 愛車のクッキーをのせた
ウェディングケーキにしたいと
おっしゃっていたので この瞬間は楽しみでした!

blog_0059_R

ファーストバイトもして 甘い時間になりました♡

披露宴も中盤になり ご中座の時間です

ゆうさんは いとこ様と
えりさんは 可愛くて仕方のない妹様と
持っていた真っ白のブーケをプレゼントしました💐

それぞれのお時間をおすごしいただきます

お支度が整い ゆうさんとえりさんは
セカンドミートへ♡

ゆうさんもゲストの皆様と同様で
ドレスのお色味はご存知ありません・・

ご対面されたとき
ゆうさんの反応も満点◎

ゲストの皆様には 予想していただいた色の
サイリウムを持って おふたりの入場をお待ちいただきます!

スタッフもサイリウムを持ち
階段からおふたりのご登場です!

そして 正解のサイリウムを持った方と
新郎新婦のおふたりでじゃんけんを行い
勝ち進んだ方へ景品をプレゼント🎁

こちらも大変盛り上がりました*

後半もお写真をたくさん残し
あっという間にクライマックスへ

えりさんのご友人からも
学生時代を懐かしんだスピーチをいただきました

えりさんからも これまでの感謝の想いを
皆様に言葉にして届け
花束の贈呈も行いました💐

そして皆様に見守られる中
門出へと進みました__

ゆうさん えりさん
この度は本当におめでとうございます

初めてお会いして 結婚式に対してのお話をする中で
絶対に携わりたい!と思い ご案内させていただいた日が
すごく懐かしく思います
毎月の打合せも本当に楽しくて
いつもおふたりのかっこいい車を迎え
お見送りする日が楽しみでなりませんでした

寂しさもありますが 今日この日に
おふたりの幸せいっぱいな瞬間に携わることができ
とっても幸せでした*

いつでも ヴェールノアールに帰ってきてください!

そして いつまでもお幸せに♡

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です