ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.12.09~*wedding report*~

本日 ヴェールノアールにて
幸せ溢れるご家族が誕生いたしました

新郎:ゆうじさん
新婦:まいこさん

そして愛娘のりおちゃん

blg-20_R

ご家族で迎えた1日
愛娘である りおちゃんのお披露目も
この日の楽しみの1つです*

ご家族対面では りおちゃんも参加し
とても和やかな雰囲気の中
お時間をおすごしいただきました

待合室では 手作りアイテムや
イベントのブースもあり
キャンバスアートにもご協力いただきます◎

挙式は 教会式にて進めていきます

指輪は りおちゃんに運んでいただき
おふたりで指輪の交換をしていきました

blg-54_R

退場後 ガーデンにてフラワーシャワーで祝福し
まいこさんのヴェールチェンジへ・・*

披露宴の初めには 家族3人で
扉口からのご入場です

りおちゃんにも温かい拍手が降り注ぎます

祝宴がスタートし
お写真や歓談のお時間を楽しんで頂きます

中にはすごく久しぶりにお会いする方もいたようで
楽しそうな光景がわすれられません^^

披露宴の前半では ちょっと早いクリスマスのイベントとして
宝くじゲームを行いました!

まいこさん手作りの クリスマスチケットにある番号が
新郎新婦で選んだ番号と一致したら
ギフトがゲットできる!というものでした

2名の方にプレゼントし
おわりかと思いきや!

ボーナスで追加の2名様にも景品ゲットのチャンスが⭐

こちらもお渡しした方と記念のお写真を撮影し
中座のお時間となります

まいこさんは 幼馴染の2名様と
ゆうじさんは お姉様と祖母様と
それぞれ素敵な時間をおすごしいただきました

リメイク入場は ヴェールノアールのガーデンから
和装でのご登場です!

雰囲気もガラッと変わり
ゆうじさんはさらに男らしく
まいこさんもとってもお綺麗でした・・♡

後半のイベントの一発目は ケーキイベントです🍰

とってもおしゃれなケーキに
おふたりで入刀し 仲睦まじいお姿をご覧いただきます

ファーストバイトも同時でしたので
可愛らしいシーンを納め

blg-102_R

さらにりおちゃんにもケーキをあーん♡
ご家族でのケーキイベントのあとは
ゲストの方にも バースデーバイトでおもてなしを♪

大変盛り上がった ケーキのお時間でした◎

その後も お写真や歓談をお楽しみいただき
まいこさんのご友人からのスピーチです

クライマックスでは
まいこさんからお手紙をお読みいただき
花束の贈呈へ

お祝いの気持ちを
全力で「おめでとう~!」と届けました

ゆうじさん まいこさん
そして りおちゃん

本日は本当におめでとうございます!

ずっとずっと この日が待ち遠しかったと思います

おふたりの結婚式を任せてくださることになった日から
とってもあっという間でしたが
これまで一緒に準備期間をすごすことが出来
すごく楽しかったです*

たいせつな1日を ヴェールノアールに任せてくださり
ありがとうございました!

これからも3人で仲良く
幸せな家庭を築いていってください^^

blg-141_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です