ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.11.26~*wedding report*~

2023年11月26日

ヴェールノアールにて
新たなご夫婦が 誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん
新婦:みかさん

blg-18_R

たいせつな1日のはじまりは
ファーストミートから・・*

お支度が整ったゆうすけさんは
ガーデンでお待ちいただき
みかさんとのご対面をしていきます

改めて衣装を着たお姿をご覧いただき
おふたりらしいお時間をおすごしいただきました

その後はお写真を撮影し
ご家族の皆様にもお姿をご披露です

おふたりからは 感謝の気持ちを込めて
アルバムのプレゼントをしていただきました!
とても温かいお時間でほっこり*

記念写真も残し 挙式のリハーサルをして
人前式の本番です

まずは ゆうすけさんの入場です
お母様より ジャケットを着せていただき
「いってらっしゃい」の想いを込めて
背中を押し 送り出していただきます

続いてみかさん
お父様のエスコートで
ゆうすけさんのもとまでお進み頂き 託します

ゲストの皆さまに見守られる中
誓いの言葉を交わしていただきました

指輪の交換では みかさんの姪っ子に
愛車の三輪車で運んでいただきました*

ゲストの皆様から待合室でご協力いただいた
おふたり手作りの結婚証明書に
お名前のサインをし 立会人代表の欄には
おふたりが出会うきっかけになった
ゆうすけさんの同期であり
みかさんのご友人の方にご協力いただきました

退場時には みかさんをお姫様抱っこです♡

ガーデンでは おふたりを祝し
フラワーシャワーでお迎えしました

そして お菓子まきのイベントも⭐

とっても盛り上がったお時間となりました◎

披露宴では たくさんの拍手に包まれて登場し
手作りのカンペを見ながら ゆうすけさんのご挨拶

blg-92_R

ご友人の乾杯発声をいただき 祝宴がはじまります

ここからは ご友人やご親族の皆様と
お写真や会話を楽しむお時間◎
お料理もゆったりと楽しんでいただきました

披露宴前半では 2つのイベントを行いました

まず1つ目は 新郎新婦のおふたりについて
クイズ大会をしました!

5問とも正解したのは
みかさんのお母様とお姉様のみ・・さすがでした・・

それぞれ 景品をお渡しいただき
2つ目のイベントへ進めます

ガーデンイベントで楽しんでいただいた
お菓子まきの中にある あたりのお菓子を獲得した方に
景品をお渡しするという イベントの内容です

こちらも大変盛り上がりました*

そして お色直しのお時間です

みかさんもゆうすけさんも
温かい時間の中おすごしいただきました

後半の入場では
パティシエと一緒に考案した
ウェディングケーキと共にご入場です🍰

blg-115_R

ファーストバイトでは
たくさんのお声を頂く中で 甘い時間となり
サプライズでお姉様にも
感謝の気持ちを込めて サンクスバイトを行いました♡

後半のお写真は
電飾が綺麗なガーデンでの撮影と
秋&和の要素が詰まった
デザートビュッフェもお楽しみいただきました*

たくさんのゲストがお祝いに駆けつけてくださったので
インタビュー形式で数名にお祝いの言葉をいただき
みかさんのご友人のスピーチもとてもいいものでした

クライマックスでは
みかさんよりお手紙を読み
花束と記念品にのせて 感謝の気持ちを届けます

ラストの門出では スタッフも含め全員で
「おめでとう!」と送り出します___

ゆうすけさん みかさん
この度は誠におめでとうございます

いつも穏やかで優しいおふたりと
これまですごしてきた時間は
私にとってもすごくたいせつな宝物です

会場見学では
「小曽根さんに担当してほしいので この日にします」と
選んでくださった時は 本当に嬉しく 幸せで
絶対に幸せにしようと強く心に決めていました

結婚式当日は 笑いと涙でいっぱいの
素敵な1日になったと思いますし
私まで幸せな気持ちになりました◎

blg-168_R

これからも 夫婦で仲良く
幸せな家庭を築いていってくださいね*

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です