ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.1~WEDDING REPORT~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ひろきさん
新婦:ひよりさん

blog_0022_R

おふたりでの写真撮影をしたあとは
親御様とおばあ様とのご対面の時間です
おふたりの晴れ姿を一番最初にお披露目しました
笑顔のあふれる温かな時間となりました

おふたりの挙式は人前式
ひろきさんはお父様からジャケットを着せていただき
お母様からはチーフインセレモニーを行っていただきました
ひよりさんはお父様とご入場
ゲストの皆様に見守っていただき
ベールダウンをお母様から行っていただきました
指輪はリングボックスセレモニーを行い
おふたりのもとまで運んでいただきました

たくさんの祝福の中
おふたりの挙式が結びとなりました

おふたりが手作りされたオープニングムービーを上映後
そしてひろきさん ひよりさんは
ガーデンからのご入場です!

blog_0058_R

入場に続けて行ったのは始球式
ゲストにはサプライズで
ボールガール・バッター・審判をご指名
ピッチャーはひよりさん
キャッチャーはひろきさんです!
審判の「ストライク!」の声とともに
パーティーもスタートしました

それそれご友人からスピーチをいただき
パーティーはケーキイベントへと進みます

blog_0066_R
ウェディングケーキはおふたりの好きな
野球をテーマにしました
ケーキ入刀後はファーストバイト
そしてサプライズでのサンクスバイトと続きます

中座のエスコートにはそれぞれご兄弟を選ばれました

おふたり手作りのプロフィールムービーを
皆様にご覧いただいたあと
お色直しされたおふたりは階段からご入場!
タオルやユニフォームを掲げ
スタッフも一緒に盛り上げました!
blog_0082_R

カラードレスの色当てゲームでは
野球のスターティングメンバーの人数に合わせて
9名の皆様に景品をプレゼント!

続けてひろきさんのご友人による
余興をお楽しみいただきました!

おふたりからはデザートビュッフェのおもてなしを
皆様にお楽しみいただき
パーティーはクライマックスへ

ひよりさんからご家族にむけ
手紙をお読みいただき
花束と三連時計をお父様とお母様へ贈りました

ひろきさんのお父様
そしてひろきさんより謝辞をいただき
たくさんの祝福の中おふたりの門出となりました!

ひろきさん ひよりさん
この度は誠におめでとうございます!
ゲストのことを思い
おもてなしを考えてきたおふたりの
こだわりがつまった一日でしたね!
たいせつな一日を任せてくださって
本当にありがとうございました
おふたりのたいせつな結婚式に
携わることができ 私も幸せでした!
これからスタートする新生活も
おふたりで力を合わせて
素敵な家庭を築いてくださいね!
末永くお幸せに♡

VERT NOIR 川瀬翔子

blog_0101_R

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です