ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.7♡WEDDING REPORT♡

本日もここヴェールノアールにて
笑顔溢れる 素敵なご夫婦が誕生されました

新郎:たかのぶさん
新婦:いずなさん

いつも明るいおふたりの結婚式は
笑顔あふれる瞬間がたくさんありました

そんな素敵なおふたりの1日はファーストミートから始まりました
かなり前からたかのぶさんへ
サプライズムービーを用意してくださっていたいずなさん
たいせつに育ててくださった親御様からのお言葉に耳を傾けるたかのぶさん
そんな中いずなさんが扉からご登場です

お互いにサプライズで用意したお手紙
普段伝えきれない想いが溢れ
とってもあたたかい時間が流れ 素敵な1日がはじまりました☺

blog-30_R

そして迎えた人前結婚式
チャペル内はおふたりのたいせつなゲストのみなさんでいっぱいです
まずは新郎たかのぶさんのご入場です
お父様にジャケットをかけていただき
お母様にチーフを入れていただく
「がんばれよ」そんな思いを込めて背中を押していただきました

新婦いずなさんはたいせつなお父様とご入場です
だいすきなお母様にヴェールダウンをしていただき
これまでの人生を表しているといわれるバージンロードを
一歩一歩進んでいきます

ゲストのみなさんと一緒に作った結婚証明書
旅行が大好きだというおふたりらしい世界地図をモチーフにした証明書です
最後はおふたりに完成させていただきました

チャペル内が感動に包まれた瞬間となり 挙式は結びとなりました

アフターセレモニーではとても楽しみにされていたバルーンリリース
花嫁姿を楽しみにされていたというおばあちゃんへの想いをバルーンに乗せて
ゲストのみなさんと一緒に青空へ放ち その素敵なシーンを目に焼き付けました

blog-49_R

そして装いを新たにされたおふたりは階段から
いずなさんが結婚式の入場曲として使用するのが夢だったという曲でのご入場です
最高に楽しいパーティがはじまりました

乾杯のご発声はおふたりの恩師である方から素敵なお言葉をいただきました
お打合せの時から聞いていた恩師の方のお話は
おふたりの物語を蘇らせるような時間でした

そして待ちに待ったケーキイベントのお時間です
たかのぶさんのご実家で飼っている愛猫とおふたりが乗った
いちごたっぷりのウェディングケーキ🍓
おふたりの最高の笑顔と共にご入刀です☺
そして大好きな恩師の方へサンクスバイトをしました
ゲストのみなさまも笑顔になる瞬間でした☺
(担当プランナーもサンクスバイトをいただき とっても嬉しかったです!)

blog-63_R

そしてあっという間にご中座のお時間です
それぞれたいせつなご家族とあたたかいご中座となりました

そしていずなさんがとっても楽しみにされていたお色直し入場
ゲストのみなさんにはライブのようにペンライトを光らせていただき
ガーデンからスタッフと一緒にダンス入場です
ナイトな雰囲気のガーデンと
いずなさんのテラコッタドレスのキラキラが相まってとても美しかったです

blog-83_R

その盛り上がりの中 始まった「デザートビュッフェ」
おふたりが大好きなぷーさんをモチーフにした
可愛らしいデザートに大喜びのゲストのみなさん
笑顔でいっぱいの楽しいお時間となりました^^

あっという間にクライマックスのお時間がやってきました
親御様へ感謝の気持ちを伝え おふたりらしく笑顔で門出です
ゲストのみなさんからのおめでとう!!をもらい
最高の笑顔で結婚式は結びとなりました☺

たかのぶさん♡いずなさん
この度は誠におめでとうございます♡

おふたりと出会ってから毎回のお打ち合わせが楽しみすぎて
あっという間に今日がやってきました
旅行が大好きだというおふたりの結婚証明書や
航空チケット風のエスコートカードなど
おふたりと共通点の多い私はドタイプの1日でした^^

この素敵なご縁に感謝の気持ちでいっぱいです

また何か月も一緒にお打合せを重ね
群馬県と岐阜県を往復してくださったおふたりには感謝の気持ちでいっぱいです
毎月お会いできるのが密かな楽しみになっておりました^^

これからもおふたりらしく笑顔の絶えない素敵なご家庭を築いていってください
またヴェールノアールに遊びに来てくださいね☺
いつでもお待ちしております♡

末永くお幸せに~~♡

blog-89_R

担当プランナー:今井海音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です