ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

新婦パティシエとのコラボケーキ💚

VERTNOIRスタッフブログをご覧の皆さんこんにちは!

本日はみなさんに先日作った素敵なケーキをご紹介させていただきます💚

7月の初めのころ新婦さんがパティシエをされているお二人と
ケーキの打ち合わせをしました。

打ち合わせには新婦さんがケーキのイラストを描いて持ってきてくださり、
パティシエの新婦さんの思いがたくさん詰まっていました、
抹茶と緑がお好きで抹茶×緑!💚
そして新郎さんの好きなモンブランを掛け合わせた
とても素敵なケーキでした(^^)

打ち合わせの中でせっかくパティシエをされているなら
新婦さんにドリップソースを手作りしてもらいましょう!!と話が進み、、
新婦さんお気に入りの抹茶を使ったドリップソースを実際に
VERTNOIRの厨房で作っていただきました!!

作っているとき本当に抹茶のいい香りがしました、、💚

新婦さんとは当日まで本当に細かいところまで
何度もケーキについて相談したり、変更したり、
お話をたくさんしました。

私自身こんなにも長い時間をお二人と過ごすことは初めてだったので
すごく楽しい時間になりました☺♡

そんな時間がなんだか名残惜しくもありながら
当日を迎え、
新婦さんの想い、お二人の想いのこもった
素敵なケーキにゲストの方も喜ばれ、
お二人もすごく喜んでくださりました🌼

FSKZq2yS

こだわりの手作りドリップソースも
さすがパティシエさんと言わんばかりの
ここにかけてほしい!というところにとてもきれいにかけてくださりました💚

こうして、こだわりにこだわったウエディングケーキ
新婦パティシエ×VERTNOIRパティシエのコラボケーキが完成しました!

blog-148

お二人にたくさんの幸が訪れますように💚💚

最後までお読みいただきありがとうございました。

VERTNOIR パティシエ 杉山わこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です