ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.21~*wedding report*~

2023年10月21日

本日 幸せ溢れるご夫婦が
ヴェールノアールにて 誕生いたしました

新郎:のりとさん
新婦:りなさん

blog-7_R

おふたりとは 昨年の8月から
結婚式の準備をしてまいりました

2日前にお会いした時は
あまり実感がないとお話くださったおふたり

お支度が整い お写真の撮影をしていくうちに
だんだん いつものおふたりになってきましたが
親御様とのご対面するお時間が近づき 緊張・・

チャペルの扉が開いた先には
笑顔でおふたりを待っている おふたりの親御様

ご家族様だけでのお時間を
存分にお過ごしいただきました

それから 挙式のリハーサルも結び
人前結婚式のはじまりです

たくさんの方に見守られる中
立会人代表であるお母様から
証人として タイルをはめ込んでいただき
おふたりの結婚が認められ
盛大な拍手の中 おふたりの退場です

その後は フラワーシャワーで
おふたりを祝福し 記念の集合写真

りなさんからの 幸せのお裾分けで
ブーケトスを行いました💐

披露宴の準備も完了し
早速 会場内へご入場です

ご友人からの力強いご発声で 乾杯!🍺

祝宴のスタートで のりとさんによる
フランベパフォーマンスを行いました🔥

練習通りの大成功◎

その後のお時間は たいせつなゲストとの
会話を中心に 楽しんでいただきました

披露宴も 中盤に差し掛かり
前半のメインイベントでもある
ケーキセレモニーのお時間になりました🍰

blog-21_R

パティシエと一緒に考案したケーキは
とても可愛いものになりました♡

十分可愛いですが おふたりより
チョコレートソースをかけて 完成です!

おふたりそれぞれ 食べさせ合いっこをしていただき
甘いお時間となりました♡

このあとは りなさんお気に入りの
カラードレスでのご登場です*

カラードレスでのお写真もたくさん残しながら
同時にデザートビュッフェも楽しんでいただきました*

クライマックスでは
のりとさん りなさんの
ゲストの方からお祝いの言葉をいただき

ラストはりなさんからの お手紙と
花束や記念品をお贈りいただき
皆様に見守られる中 門出です

のりとさん りなさん
この度は誠におめでとうございます*

初めてお会いした時から
穏やかで 優しいおふたり
お打合せも楽しくすごさせていただいていました

1年前の8月からお打合せを始めましたが
長いようであっという間な準備期間でしたね
今日 おふたりの人生最大の日に携わることができて
すごく幸せでした*

これからも おふたりらしく
幸せなご家庭を築いていってください!

blog-33_R

おふたりの担当プランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です