ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.10.15♡WEDDING REPORT♡

今日もここヴェールノアールにて
すてきな新夫婦が誕生しました

新郎:ゆうきさん
新婦:しおりさん

心配していた雨も上がりきらめくチャペルにて
幸せなおふたりのファーストミートから1日が始まります!

しおりさんのドレス姿を知らないゆうきさん
このお時間を一番楽しみにされていました

肩をトントンされ振り返ります
しおりさんのお姿を見た瞬間
ゆうきさんの目には涙が溢れました

大好きだと思える人に出会えた喜び
そしてこの日を迎えられた喜びが溢れます

blog_0010_R

そしておふたりはお互いに宛てたお手紙をご用意されていました
さらに‘愛しています’という思いを込めて
ゆうきさんからはバラの花束のプレゼントです♡

おふたりだけのすてきな時間となりました!

この後はおふたりと親御様との対面のお時間です
おふたりの穏やかで優しい性格は親御様譲りだなと感じる
あたたかいお時間となりました☺

ご親族紹介も和やかに結びいよいよ挙式スタートです

おふたりが選ばれたのは人前式

ゆうきさんはお父さんとお母さんに
身支度の総仕上げをしていただきご入場です

そしてしおりさんは大好きなお父さんとバージンロードを歩みます
お母さんに何事もなくゆうきさんのところまで行けるようにと
ヴェールダウンをしていただきました

おふたりらしい言葉で皆様の前で誓い
大きな賛同の拍手を頂きました

ゲストの皆様の暖かな拍手につつまれ挙式は結びとなりました

挙式の後はガーデンにて皆さんのお楽しみイベントです
まずはしおりさん特製のコスメブーケプルズ!
そしてゆうきさんはバッティングトスです!
特大ホームランの後の2球目はばっちりゲストの方にキャッチしていただきました◎
さらに今月はハロウィンという事でトリックオアトリート🎃
お菓子まきで盛り上がりました!!

ヘアチェンジを行いおふたりはガーデンからご入場です!
シルエット入場がしたいというおふたりのご希望でガーデンには大きな幕が登場しました
跪いてブーケを渡す姿が映し出されとても盛り上がりました

blog_0041_R

ゆうきさんのウェルカムスピーチもばっちり決まり祝宴スタートです

ゲストの方にポーズを決めていただき楽しく写真におさめました!
緊張していたゆうきさんにも笑顔がみえました^^

写真撮影の後はしおりさんが楽しみにされていたウエディングケーキの登場です
大好きないちごたっぷりの2段ケーキ♡
仲良くご入刀した後はおふたりでケーキの食べさせあいっこです!

blog_0046_R

さらにゲストの方にも食べてほしいとくじ引きでそれぞれお一人ずつ
召し上がっていただきました!
みんなの「あ~ん!」の掛け声でサプライズバイト成功です!
お誕生日のゲストも皆さんでお祝いし和やかなお時間となりました☺

あっという間に迎えたご中座のお時間!
まずは一足先にしおりさんから歩いていただきます
一緒に歩きたいと選んでくださったのは大好きなお兄ちゃんです!
この日カメラマンと同じくらいお写真を撮ってくださっていたお兄さん
仲の良さが伝わるご中座となりました^^

ゆうきさんも「兄弟集合!!」の合図で4人兄弟に集合していただきました
普段はなかなか話さないとおっしゃるゆうきさんですが
4人が並んだ姿をみてご家族の皆さんはとっても喜んでいました☺
長男ゆうきさんを先頭に兄弟列車は仲良く出発進行!となりました

装いを新たにおふたりは階段からご入場となります
が、その前におふたりだけのセカンドミートのお時間です

カラードレスも髪形も内緒にされていたしおりさん
初めて見るしおりさんの姿におもわずゆうきさんから
「森の妖精さんだ♡」と大絶賛でセカンドミートは大成功となりました!

後半戦のスタートは王様じゃんけん大会で盛り上がりました!
豪華賞品をかけて白熱の戦いとなりました

そして会場内にはある曲が流れだします🐭
おふたりが一緒に踊りたいとおっしゃってくださったのはジャンボリミッキー♪
おふたりとヴェールノアールダンサーズ、会場内のゲストの皆さんにも
盛り上げていただきデザートビュッフェスタートです!

後半も皆さんとのお写真をゆっくり楽しみました^^
おふたりの周りにはたくさんのゲストの方が集まり
とても愛されたいるんだなと感じる和やかなお時間になりました

そしてしおりさんのご友人からスピーチを頂くお時間となりました
「たいせつな友達をよろしくね」そんな思いをお手紙にのせて届けていただき
おふたりの披露宴はクライマックスへとむかいます

大きく育ててもらったご両親には
花束とお酒とともに感謝の気持ちを届けていただきました

blog_0068_R

おふたりの門出はゲストみなさんからの大きな拍手と
この日1番の「おめでとう!!」で無事結びとなりました

ゆうきさん☺しおりさん

この度は誠におめでとうございます♡
おふたりとの出会いは突然でしたが
あの日からたくさんのお打合せをし
撮りためたお写真は私の宝物です!!
たくさんの皆さんに愛されるおふたりの
担当をさせていただたことに感謝の気持ちでいっぱいです
いつでもヴェールノアールでお待ちしておりますので
遊びに帰ってきてくださいね^^
おふたりの事が大好きです♡♡♡

blog_0082_R

担当ウエディングプランナー:清水 紗世(さよぴん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です