ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WeddingReport~*

2023年10月14日
本日もヴェールノアールにて
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ゆうすけさん 
新婦:あんなさん

おふたりとの出会いは2年前
今日この日を迎えるのをとっても楽しみにしておりました
おふたりの1日はファーストミートからスタートです

この2年ずっとドレスを秘密にしていたあんなさん
ゆうすけさんもこの瞬間を楽しみにされていたことかと思います
ドレス姿をみたゆうすけさんは満面の笑み^^
おふたりだけ素敵な時間を過ごすことができました

おふたりの席もこだわりのお花です*
とっても雰囲気にもあっておふたりにばっちりです☆
blg-1020

そしてご家族と過ごす時間家族対面
ゆうすけさんからお手紙をご用意いただき
家族への想いをお伝えしました

続く挙式 おふたりが選ばれたのは人前式
人前式の中ではおふたりの誓いを
一通のお手紙にして言葉を届けました
今やSNSで言葉を届けられてしまう時代
そんな言葉を簡単に伝えるではなくて
文字として互いに伝える素敵な誓いとなりました

挙式が結びガーデンにてゲストの皆様からの祝福を受けます*
おふたりの素敵な笑顔がより輝く瞬間です
blg-1026

そしておふたりのパーティのスタートです^^
乾杯のご発声と共におふたりこだわりのお料理も楽しんでいただきます!
パーティ中におふたりのことをもっと!たくさん!知ってほしい
ということで【シューズゲーム】を行いました
お互いがお互いのことをどう思っているか
また以外とふたりだけのときはこういう性格だよ
ということを皆様に知っていただくとっても楽しいイベントになりました*

続くケーキイベント🍰
登場したケーキ
実はまだ完成はしていません
おふたりらしさを出すべく
ゆうすけさんは日本の国旗模様のクッキー
あんなさんはアメリカの国旗模様のクッキーを乗せ
おふたりだけのケーキが完成しました^^
blg-1039

ケーキイベント後はそれぞれ兄弟を一緒にご中座をしました

お色直し入場では真っ赤のドレスに身を包み登場です*
とってもお似合いの衣装まさに運命の1着です!
blg-1053

ゲストの皆様と時間をたっぷりと過ごし
結婚式はクライマックスへ

温かく愛情あふれるおふたりの結婚式が
結びました*

ゆうすけさん あんなさん 
この度は誠におめでとうございます。
おふたりと2021年に出会って約2年
私にとって待ちにまった大切な1日でした
アメリカと石川・神奈川と超遠距離の中
結婚式のお打ち合わせをさせていただき
年末に会えるおふたりとの時間がとっても楽しみでした

どんなときもお互いを想いあうふたり
距離なんて感じさせないおふたりの姿が大好きです

これからもおふたりらしい
素敵な家庭を築いてください!

ゆうすけさん!あんなさん!だいすきです!
blg-1110

おふたりの担当プランナー:遠山栞(きんちゃん)

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です