ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

WEDDINGREPORT~2023.9.24~

本日もここヴェールノアールで
幸せ溢れる新夫婦が誕生いたしました

新郎:ひろきさん
新婦:あやさん

たくさんのゲストから愛される
そんなおふたりの晴れの1日が始まります

まずはご夫婦でのお写真をたくさん残していきながら
ご家族の方との対面のお時間をお取りし
ご家族写真も撮影していきます

少し緊張されていた表情もほぐれたご様子
リハーサルも順調に進んでいき
いざ挙式本番が始まります

最初はひろきさんの入場
ご両親様に最後の身支度を整えていただきました
続いて新婦あやさんも
ご両親様と3人で入場し
お母様からベールをおろしていただきました
そしておふたりからの誓いの言葉の後は
新郎家の愛犬にご登場いただき
夢のリングドッグ🐶
しっかりとおふたりの指輪を運んでくれました^^
そしておふたりの薬指には
キラリと光るものが輝きました☆
あっという間におふたりの挙式は門出へ
たくさんのゲストに囲まれながらおふたりの退場です

そしてお天気にも恵まれたこの日
ガーデンでのイベントも行っていきます
blog-36_R
集合写真を撮影したあとは
ご両家ご両親様と合同でおかしまき!
たくさんのおかしを通して
おふたりの幸せをゲストへおすそ分け^^
ハッピーな空間でしたね♪

そしていよいよ始まるウェディングパーティー
たくさんのゲストの方が待ち焦がれていました^^
乾杯の音頭後はゲストの方とのお写真タイム
完全貸し切りを生かして
ゆっくりまったり撮影の時間を取っていきます
その後は新郎側のみなさんからの余興タイム
とっても盛り上がりました!

そして前半の見どころは
何と言っても”ケーキイベント”
あやさんが”あめちゃん”というニックネームで呼ばれていたことから
飴細工をほどこしたウェディングケーキ
blog-41_R

最高に可愛いです♡
そんなケーキに仲良くご入刀^^
おふたりの食べさせ合いっこなもちろんのこと
ゲストの方へも幸せのお裾分けをしていただきました♡

そいてあっという間にあやさんのウェディングドレス姿も見納め
おふたりはご中座へと向かわれます

後半戦も盛り上がっていきましょう~!
写真タイム中にイベントで使うペンライトを回収しながら
ゲストの方のドレスの反応を見ながら楽しんでいきます^^
イベントでは正解者の中から選ばれた方へ
景品のプレゼント♪
なかなか自分では買わない景品で嬉しそうな反応をされていましたね♡♡

そしてお酒も入ってきたころ・・
そろそろゲストの方の本音を引き出したいところです!!
インタビュータイムを楽しんでいきましょう^^

そしてラストは親御様へ向けた
あやさんからのお手紙
blog-48_R
ご両親様へ記念品をお渡しし
感謝の気持ちをお伝えいただきました

迎えた門出
最後は全員でおふたりの晴れの日をお祝いしました!

ひろきさん あやさん
本日は誠におめでとうございます
おふたりと打合せを重ねた7か月間は
本当にあっという間で
いつも楽しかった思い出しかありません♪
泣いたり笑ったり 感情が私自身も忙しく
生意気なところもあったかもしれないのですが
年上のおふたりに甘えて
最高に幸せな期間でした
またいつでもヴェールノアールに帰ってきてください^^
スタッフ一同お待ちしております
本当にありがとうございました!
末長くお幸せに♡
blog-56_R

担当プランナー
神谷まこ

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です