ヴェールノアール・スタッフブログ
岐阜県羽島市のゲストハウス・結婚式場

2023.06.10~*wedding report*~

本日もここヴェールノアールにて
幸せ溢れるご夫婦が誕生いたしました

いつも通りヴェールノアールにお越しくださり
それぞれお支度を進めます

まだ衣装姿を知らない状態
お互いにドキドキしながら ご対面です

お互いにお手紙を書こうと
事前にお話しをしていましたので
今の気持ちやこれまでの想いを
お互いに伝えあっていただきました

その後は ヴェールノアールのガーデンにて
親御様にもお姿をお見せします

おふたりから肩をとたたかれ
振り返った親御様の表情は

いよいよ挙式本番

おふたりはゲストの皆さまに誓いを立てる
人前式にて進めていきます

まずは誓いの言葉
事前にゲストの皆様から
【結婚生活で約束してほしいこと】を募集し
投票くださったゲストから読み上げます
選ばれた方から誓いを問いかけていただき
和やかなお時間となりました

そして指輪の交換にもゲストにご協力いただきます
1人1つずつ配ったボックスの中に
新郎新婦の指輪が入っており 見事引き当てた方に
おふたりの元まで運んでいただきます

024_R

ラストは証明書におふたりのお名前をはめ込み
ゲストの皆さまから温かい拍手をいただき
挙式が結びました

その後はガーデンにて
フラワーシャワーやお菓子まき!

030_R

たくさんの祝福をいただき
披露宴の準備へ!

最初に比べて緊張はだいぶほぐれてきたようです
まだ少し表情が固いですが
パーティーからはリラックスして
思う存分楽しみましょう*

おふたりのご入場後は
新郎からのご挨拶と
乾杯のご発声をいただき 祝宴がスタート!

オープンキッチンでは
新郎によるフランベパフォーマンスで盛り上げます!

会場内のゲストにも好評◎
大成功です!

そして ご友人のスピーチや
ご余興でたくさん盛り上げていただき
おふたりもすごく楽しんでいる様子でした^^

さらに 盛り上がるイベントへ*

おふたりでデザインを考案してくださった
キャンプがテーマのウェディングケーキが登場!

034_R

おふたりで仲良く入刀し
食べさせ合いっこも♡

仲睦まじい姿をご覧いただいたあとは
ご中座へと進めます

新婦はお姉様と
新郎はお母様と
それぞれ歩いて進んでいきました

待合室では 新婦の衣装の色当て投票を行っていました
もうすぐ答えがわかる入場になるので
ゲストもワクワク^^

おふたりのご登場です!

皆様が振るペンライトの中ご登場ただき
正解発表にうつります!

正解者には豪華景品があり
記念にお写真を撮影した後かには
おふたりからのおもてなし デザートビュッフェの登場です*

美味しい時間をおすごしいただき
クライマックスへと近づいていきます

ご余興やスピーチで祝福をいただき
お手紙で親御様へ感謝の気持ちを伝えます

065_R

皆様に囲まれながら
祝福の声を浴びてご退場です

この度は誠におめでとうございます!
おふたりにとって今日この日は
最高な1日になりましたか?

たくさんのゲストに囲まれて
幸せそうなおふたりの表情をみて
私も幸せな気持ちになりました*

068_R

これからもご夫婦仲良くいてください!
末永くお幸せに♡

担当ウェディングプランナー:小曽根夏音

岐阜県羽島市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェールノアール

岐阜羽島駅から徒歩3分
自然を感じる結婚式が叶う
豊かな緑が美しい貸切ゲストハウス

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートや
お得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vert-noir.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vert-noir.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:058-393-1655

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vertnoir_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です